ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



帰れない華

今日も盛岡は秋晴れ

「いい天気だべ。ぶふー。」
20061103112100.jpg

青空を見上げる華さん、満足げです。
放射冷却で、今朝は息が白くなるほどの寒さだったけど、
ペキ的には快適温度(?)のようです。

そして、今日は文化の日で3連休
「秋田に行こうかぁ~」と華にぬか喜びさせたこまちだけど、
ヒデさんはお仕事になり、こまちも盛岡で用事ができちゃって、
秋田行きは中止に!!



「ホントに行かねぇの?」
20061103112611.jpg

「はい。。。。。」



「。。。。。。」
20061103113501.jpg

華さん、いぢけてます!!
ちっちゃくまとまってるしぃーー

その上、朝から、華の下僕のヒデさんはお仕事に

華、ごめんね!

盛岡でトリミングした姿、ベル子(こまち母)や友だちに見せたかったよね!
20061103115159.jpg

暴れはっちゃくなため5日でもうボサボサしてきたが。。。

大好きなチョコちゃんともお約束したもんね!

「またおいでね」
           「またくるよ」

20061103204954.jpg

チョコちゃん、待っててねー

*Comment

 

華ちゃん可愛い!!!
顔のアップがいいねv-218
秋田行けなくなって残念だったね。近いからすぐ又チャンスがあるねv-258私旭川だからなかなか帰れません
ちなみに親もいなくなったけどねv-39
  • posted by クゥーママ 
  • URL 
  • 2006.11/03 17:52分 
  • [Edit]

 

華ちゃん相変わらず表情豊かですね~。
こまちさんの写真も実にいい味ひきだしてますよ(笑)
  • posted by くまごろう 
  • URL 
  • 2006.11/03 20:42分 
  • [Edit]

こんばんは~(^^♪ 

折角の3連休だったのに。。。
残念でした~v-292
アップの華ちゃん つぶらな瞳が可愛いわぁ~v-344
  • posted by ヴェルママ 
  • URL 
  • 2006.11/03 22:17分 
  • [Edit]

ぬいぐるみ華さん 

おお~!トリミングした華さん,かわいい~(^^)
まるでテディ・ベアのぬいぐるみのようですねー.残念そうな表情・つぶらな瞳がcuteであります~.
しかし,秋田行き延期は残念だったね~.でも華さん,またきっとすぐに行けるよ♪
  • posted by コロ 
  • URL 
  • 2006.11/04 16:08分 
  • [Edit]

クゥーママ さんへ 

華のアップ、今年のベストショットかもですv-237
クゥーママ さん、旭川の出身だったんですかぁー!?
旭川もイイトコですよね!TVで見たことしかないから行ってみたいなぁ!
v-39←コレ、ちょっとウケちゃいました。ごめんなさい。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2006.11/04 20:33分 
  • [Edit]

くまごろうさんへ 

そーですね。華、確かに表情豊かです!
感情がすぐ顔に出るタイプのようで。。。v-388
見てると飽きませんヨ。
実家で子どもの頃に飼っていた茶ペキのポリちゃん(♂)は、華ほど表情豊かじゃなかったなぁ。。。
ただ、ひとつ華にナイ「気を遣う」という感情がありましたよ!!
おとなしいよい子だったのです。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2006.11/04 20:39分 
  • [Edit]

ヴェルママ さんへ 

そーなんですよ!せっかくの3連休がぁ~v-421
でも、ヒデさんのいない休日もたまにはヨイかも。。。イヒヒv-391
これやろうって思ってたのが、はかどるしv-221
ベランダの鉢植えの冬支度もできたしv-298
つぶらな瞳の華・・・、『かわいい』部門で今年一番のベストショットかも~v-352
おたふく写真ばっかだったしぃv-16
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2006.11/04 20:47分 
  • [Edit]

コロさんへ 

えっ!?ぬいぐるみぃ~!?テディベアァ~!?
そんなー、コロさん、褒めすぎぃ~(と言いつつ超喜んでる親バカ2名)v-411
冬だから伸ばそうかなぁ~と思っていても、ついつい、ショートにしてしまうこまち。
ショートにすると、コロコロしてかわゆいんだよねーv-10
ああぁぁぁーー、親バカ止まらーん!!
そうそう!おひげ、最後の写真(トリミング前)ではピローっと伸びてるでしょ!これもイイんだけどね♪
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2006.11/04 20:55分 
  • [Edit]

 

こじんまりと、ちっちゃくまとまってる華ちゃん・・・、
いつもの華ちゃんと違うv-363
何かが・・何かが・・何かが違う・・・・・・。
いつもの強気なハイパーガールぶりは失ってしまったの?
秋田、行けなかった事が、そんなにショックだったの?v-406
  • posted by sakura 
  • URL 
  • 2006.11/04 21:38分 
  • [Edit]

sakuraさんへ 

そーなの!いつもと違う華だったなぁ・・・。ほんのひとときだったけど。
たまーに、ごくたまーに、アンニュイになるんだけど、もちろん長続きせず。貴重な1枚よ。
自分が1番、お前たちは《しもべ》的な、いつもどおりの華さんに完全復活して、ぬいぐるみをぶんぶん振り回し、部屋中爆走して、わんぎゃん鬱憤を晴らしておいででしたv-406
お散歩でもいつもどおり、ケンカ売ったり買ったりv-12
心配ありがとー^^/
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2006.11/04 22:17分 
  • [Edit]

かわいい~ 

いじけてる華ちゃんの表情がたまりませんねぇv-237
クマも怒られた後とか、「ご飯まだ」って言うとソックリな顔をしますよv-393
近いうちにまた秋田に行けるといいですねv-413
  • posted by クマmama 
  • URL 
  • 2006.11/05 16:09分 
  • [Edit]

クマmamaさんへ 

ははは。ワンコってけっこう表情豊かだよねーv-363
華は、いぢけても超立ち直りが早いですv-355
ポジティブ・・・なのか??
今月中に秋田に行く予定v-352
でも、華にはまだ内緒でーすv-319

あっ、リンクしました。これからもヨロシクですv-344
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2006.11/05 23:41分 
  • [Edit]

華ちゃんのアップ~ 

ほんっとにかわいいですよ~i-233
チョコちゃんとの2ショットもお鼻の高さの違いがv-411
なんだかほのぼのしてて、絵本の1ページみたい~v-343
  • posted by erycco 
  • URL 
  • 2006.11/06 21:30分 
  • [Edit]

華ちゃん~いいお顔! 

お久しぶりです。
華ちゃん、良いお顔ですね~。
ウチのりゅうとは毛が微妙に伸びてきたので、変なライオンになってしまいました。
来週、シャンプー&カットかな~。
その前に、ブラシをかけて毛に埋まったご飯粒とかとらなきゃv-413

微笑まピ~。 

ノリピー並のタイトルにしました。
(ノリピーと出てくるところが世代っす・・・)

華ピン、幸せそうっす。

ヒデさん、仕事の鬼なのね。

三連休、房総の温泉に行って、海の幸三昧をしてきただよ。そっちにも遊びに行きたいっす。
  • posted by なごん 
  • URL 
  • 2006.11/07 09:49分 
  • [Edit]

eryccoさんへ 

親バカなんでうれぴーv-352サンキューですv-344
華の今年のかわいい部門(?)のベストショットかなぁ~e-266
ホント、チョコちゃんとは同じワンコとは思えないほど、お鼻の高さが違うよねぇ~ぷぷぅ~。
デコボココンビだなぁ~v-363
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2006.11/07 11:03分 
  • [Edit]

こんちゃんさんへ 

りゅうとちゃんの微妙な毛伸び、見たいなぁv-411
ペキは、あっという間に毛が伸びるよね??
華もトリミング後1週間だけど、なんだか、もう伸びてきたよーな??
りゅうとちゃん、毛に埋まったご飯粒取るの大変そうだねーv-371
りゅうとちゃん、こんちゃんさん、ふぁいとぉ~v-354
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2006.11/07 11:10分 
  • [Edit]

なごんさんへ 

ノリピー、なつかぴーv-398
平成の今でも、生活の中で《○○ぴー》が自然に出るトコが、あの時代のすごいトコっすね!!
ヒデさんは仕事の鬼ではありません(キッパリ)
年に1度あるかないかの休日出勤v-40
お昼は待ち合わせしてランチした他は、私はのびのび(?)休日を謳歌してたっすv-291
温泉&海の幸三昧、うらやまぴーv-352
こっちにも遊びに来てくださいませーe-266
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2006.11/07 11:19分 
  • [Edit]

はじめまして。 

初めてなんですが、、、あの、、わんちゃんカワイイですねえ~。おもわず写メとろうとしちゃいました。(*^-^*)
  • posted by nico 
  • URL 
  • 2006.11/10 23:16分 
  • [Edit]

nicoさんへ 

はじめましてv-291
ご訪問ありがとうございます♪
華、カワイイですかぁ~?自他共に認める親バカなんで、うれしぃですe-266
このブログの写真は、珍しく(?)カワイイ系の写真ばかりなんですよぉ~。
ブチャイク系の写真もたくさんありますんで、よかったら、また遊びに来てくださいな♪
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2006.11/11 00:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

