ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



走らなきゃダメ。。。

華は、お家の中では、よっぽど切羽詰まらないとうんちをしないんです。
うんちをするのは、もっぱら、お散歩中
雨の日も風の日も雪の日も。。。(泣)

こまちが風邪をひいてお散歩に3日行けなかったときは、3日間放出ナシだった。。。
病人のこまちより、ブルーな華。。。
「はあああぁぁ~」
20060506210120.jpg


お散歩中、うんちスイッチは突然入る
大好きなくんくんポイントお友達わんこも、一切無視!!
走る走る走る
20060506204414.jpg


そして、超急ブレーキ!!
放出中!!のど根性顔です。。。
20060506204434.jpg


放出後は、また何事もなかったかのように、ぽてぽてお散歩を楽しむ華。。。
放出にはどうしても走らなきゃダメみたいです。。。

お見苦しいシーンもありましたので、最後は春のお花でお口直ししてください。
20060506213045.jpg

*Comment

 

柚と同じだぁ
彼女もまた家ではウ○チしないんですョ。
毎朝、散歩がてら済ませています
雨の日なんかが続くと困りますよ
家でしてくれていいのにぃ
  • posted by masasan 
  • URL 
  • 2006.05/06 23:29分 
  • [Edit]

 

華ちゃん、放出中の頑張ってるお顔も可愛いよ~(笑)
お外で猛ダッシュで走ってからウ〇チなんだね~(^▽^)
その子によって、いろんなウ〇チパターンがあるみたいで面白いね。
壁に両前足ついて、立ちウ〇チの子もいるみたいだし~~。
  • posted by sakura 
  • URL 
  • 2006.05/07 07:30分 
  • [Edit]

masasanさん 

柚ちゃんもお家でウ○チしないんだぁー。
ほんとですよね~。お家でしてくれていいのにぃ。
今年の大雪で、軽く遭難しかけたし。。。
今朝も雨だったけど、合羽を着せてお散歩したよ~。
もりもり出たのはよかったけど。。。


sakuraさん 

いろんなパターンがあるんですな~。
放出中の頑張ってる顔は、けっこう笑えるの。
必死な華の気をそらさないように、こっそり笑うこまち。
以前、笑ったら、華のウ○チが引っ込んだ?ことがあったし。
放出は華にとってココ一番のときかもしれないと思ったよ。。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

