2006.12.23 雪好き
今朝の北上川
20061223123550.jpg

盛岡は朝からが降り続いてます
やっぱり、はきれいだなぁ~
どうやら、ホワイトクリスマスになりそう。。。

こんな寒い日は、お家でぬくぬくがいいのよね~。

って、わけには当然いかなかった。。。やっぱりね。。。


「雪だべ!」
20061223204154.jpg

雪好きの華さん、今シーズン初の本格的なにご機嫌です!


「行くべ!」
20061223204536.jpg

華、しゃっけくねえのか?


「おもしぇー」
20061223205135.jpg

華さん、加速


「くんくん。。。」
20061223205343.jpg

おおぉぉっ!?華さん、なにげにアイドルみたいだ!!


「うめぇー」
20061223210215.jpg

の味も久々に堪能した華さんでした。
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/71-f067be4f
