ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



メリークリスマス

こまち家は24日のイブの日にクリスマスを祝いました。
って、クリスチャンじゃないんですけどね。。。
とりあえず、ケーキを食べて、クリスマスソングを歌いました

華のクリスマスディナー
20061225121109.jpg

どうよっ!?って気合いで準備したのに、
華さん、イマイチな食いつき。。。

華へのクリスマスプレゼント
20061225121546.jpg

次郎です。
こっちは、どうよっ!?



「ぶふっ!?」
20061225122249.jpg

華さん、とっとこやって来ました!!

そして・・・

ガブ!!
20061225123327.jpg

速攻食らいつく!!


ガブガブ!!
20061225122848.jpg

全く容赦なし。。。


「離すもんかぁーー!!
20061225123950.jpg

どうやら、プレゼントは気に入っていただけたみたいです。。。
よかった・・・のかっ!?

*Comment

豪華メニュー! 

華ちゃんのメニュー、とっても豪華っす。
人間用もとっても豪華だったみたいだけど、
華ちゃんメニュー、私が食べたいくらいっす~。

プレゼントは、とっても気に入ってごじゃるね。
  • posted by なごん 
  • URL 
  • 2006.12/25 14:15分 
  • [Edit]

す、すごい・・・ 

華ちゃんは次郎君を超いきなりがぶりですか・・・・
ああ、一週間後の次郎君レポートもよろしゅうお願いします。
  • posted by くまごろう 
  • URL 
  • 2006.12/26 21:37分 
  • [Edit]

なごんさんへ 

盛岡に帰ってきましたv-448
華クリスマスディナー、けっこう、気合いで準備したんですよぉ~!!
なのに、華ってば、いつもあげてる卵の黄身と鶏レバー煮しか食べなかった・・・v-406
人間用は、ヒデさん渾身の作でした!!
美味しかったっす。
プレゼントは、かなりのお気に入りで、こころなしか、ボロッちくなった感じが。。。v-40
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2006.12/29 11:30分 
  • [Edit]

くまごろうさんへ 

はい。。。次郎を迷いもなく超いきなりがぶりでございました。。。v-12
ぶんぶん振り回し、床にたきつけ、これでもかというくらいがぶがぶしておりました。。。
ああ、一週間後の次郎は、人相(?)がすっかり変わっているかもしれません。。。(泣)
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2006.12/29 11:33分 
  • [Edit]

美味しそうなディナー☆ 

こんにちは~いよいよ年も押し詰まり,お正月準備に大わらわです!
華ちゃんのクリスマスディナー美味しそうですね(^^)わんこ用ケーキまであって,こちらが食べたくなるぐらい!かぶりつきがいまいちなのも納得~ワンコって特別なお料理より十年一日のドッグフードた好きだったりするもんね~
でもぬいぐるみはお気に入りだったんだ!顔は華さんより大きいのにね~(^^;A
今回のとっとこ華ちゃん,髪を二つにくくった女の子みたいで可愛いね!よいお年を~♪
  • posted by コロ 
  • URL 
  • 2006.12/30 12:01分 
  • [Edit]

コロさんへ 

ホント、押し詰まりましたね~。お正月準備、なんとか終わりましたよ~v-221
後は、ゴロゴロして食べるだけですv-16
そーなの!!華は、気合いの入ったクリスマスディナーより、いつもの缶詰がよかったようで・・・。v-406
ぬいぐるみにはかぶりついてましたよ!!すでに、変形してきてます。。。
コロさん一家もよいお年を~♪^^/
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2006.12/31 18:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

