ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



乙女?

今日も盛岡は寒いけど気持ちのイイ冬晴れです
おなじみの岩手山
20070112122116.jpg

きれいだなぁ~

華さん、早速ベランダへ
20070112114345.jpg

ストレッチで身体をほぐす華さん。

そして、監視任務!!
「。。。。。」
20070112114616.jpg


「ぶぶーぶぶっ(訳:異常なし)」
20070112114847.jpg

ホッと胸をなで下ろす(?)華さん。

任務の後はオヤツを食すのが華さん流(?)
大好きな卵の黄身、ソーセージ、『ゴン太のデリッシュカット』をもらい満足げです。

そのとき、こまちは気づいたのでした!!
華の大好物のお芋を電子レンジでチンしてたんだった。。。

華にあげるの忘れてた!!
どーしよー!!
ホカホカで美味しそう!!食べたい!!
ひとりでこっそり食べるか。。。

華は、お腹いっぱいそうだし食べない・・・よね??

置いてみる。。。


「食うべ」
20070112120423.jpg

やっぱり。。。


「うんめぇ~」
20070112120708.jpg

乙女にとってはお芋は別腹よね。。。

た~っぷり食べた後は、もちろん。。。


「ぶーぶぶー。。。。。」
20070112123614.jpg

爆睡!!

気持ちよさそうに寝てるけど、華さん、おなら激臭いです。。。
次郎、激臭にやられちゃってるし。。。

こんなの乙女じゃない!!

*Comment

 

ホントにウソのような暖かさ?(1月と思えない)ね
ベランダにでも出てみようと言う華さんの気持ちわかるような気がする。。
私も散歩何往復してもルンルンですv-218
芋とってもおいしそ~~
  • posted by クゥーママ 
  • URL 
  • 2007.01/12 19:49分 
  • [Edit]

クゥーママさんへ 

もうこのまま雪積もらないのかなぁ・・・??
暖かい日差しを感じると、華は、ベランダに出たくて仕方なくなるよう!
といっても、数十秒だけど。。。v-356
お天気がいいと、お散歩、気持ちいいですよね~v-290
お芋、おいしかったで~すv-221
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.01/12 20:20分 
  • [Edit]

 

こまちさんご無沙汰してました~~~!!
ようやく遊びにこれました~~(⌒▽⌒)アハハ!
今年の冬はどうしちゃったのかしら~~
こう天気の日が続くと、ちょっと不気味ですね~~★

華ちゃん監視任務お疲れ様で~~す!!v-91
任務のあとのお芋さんは格別だったでしょう~~v-218いい食べっぷりですね!
キョンさんもお芋食べたいよ~~~♪
真の乙女はお芋がお似合いなのよ~~!!プププッ (*^m^)o==3v-221

  • posted by キョン 
  • URL 
  • 2007.01/12 21:08分 
  • [Edit]

こんばんは~(^^♪ 

このまま春になてくれたり・・は、しないよね。
きっと めっちゃ寒い日が来るんだろうね~。華さん お芋が好きなんだ~v-398
どうして女性って お芋好きなのかしらね~。
  • posted by ヴェルママ 
  • URL 
  • 2007.01/12 22:15分 
  • [Edit]

寒いですぅ~ 

今朝も寒い北海道ですw

キャンディも激臭なのよねぇ^^;
スカッシッペだしぃ・・・
華ちゃんは、ぷぅ♪とかって音する?ww
いきなり、漂ってくるモノは、かなりキツイよぉww
  • posted by リンダ 
  • URL 
  • 2007.01/13 07:28分 
  • [Edit]

お芋美味しそう♪ 

華ちゃん,お芋1本完食?花の乙女だねえ♪
うちのシロコもサツマイモ・ジャガイモ大好きだよ.大一個は与えてないけど~.食べさせたらおならするかな?しかし,食糞とおならと,どちらが乙女らしくないかというと…やっぱ食糞だろうなあ…(^^;A
  • posted by コロ 
  • URL 
  • 2007.01/13 19:22分 
  • [Edit]

 

華ちゃん、寝オナラですかああああ。

ぶっ!かな?それとも「すう~~っ」とすかしっぺかな?

いずれにしても、次郎ちゃんが黄色くなるのもそう遠い日ではなさそうですね(笑)
  • posted by くまごろう 
  • URL 
  • 2007.01/13 20:15分 
  • [Edit]

キョンさんへ 

ホント、北国じゃないですよねぇ~~!!
雪降っても、すぐ溶けるし。。。
不気味だぁ~~。
華は、お芋を1/4食べましたv-16
ブッサイク満足そうに頬ばってましたぁ!やっぱ、真の乙女はお芋よねぇ~v-343
そして、「ぶすーっ」よねぇ~~!!
プププッ (*^m^)o==3 →またまたきゃわいい顔文字!!
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.01/14 21:30分 
  • [Edit]

ヴェルママさんへ 

春みたいだよぉ~。道路に雪ないんだも~ん。1月なのにねぇ~~。v-361
しかし、このままで終わらないだろうな・・・。
華は、お芋命!!
美味しそうに食べてる顔はかわいいんだけど、その後に毒ガスなんだよね。。。v-12
音もなくやってくる《すかし系》だしね。。。v-40
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.01/14 21:38分 
  • [Edit]

リンダさんへ 

北海道、寒いですかぁ。
盛岡も最低気温はマイナスなんだけど、真冬日にならないのよね。。。
うれしいけど、ここまで、穏やかだとなんか怖い。。。v-40
キャンディたんも激臭!?
あはは!!やっぱ姉妹だねぇ~~v-363
華も、スカッシッペだよ・・・。
音もなくり、いきなり漂ってくるモノは、かなりキツイよね。。。
ありゃあ、毒ガスだね。。。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.01/14 21:42分 
  • [Edit]

コロさんへ 

お芋、美味しかったよんv-16
やっぱ、茨城産は、まいう~だね♪
華は1/4本、残りはこまちが完食!!?花の乙女よv-324
シロコちゃんはオナラしないの??
華は、しょっちゅうスカシてるよ!!
食糞とオナラかぁ。。。
そうねぇ~、低レベルの争いだけど、乙女らしくないのは、やっぱ食糞・・・かなぁ??
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.01/14 21:47分 
  • [Edit]

くまごろうさんへ 

「すう~~っ」の方です!
音もなく、いきなりの激臭。。。ほとんど毒ガスですね。。。v-12
新幹線で華にやられたときは、こまち、「もう一生新幹線には乗れない。。。」と思いました。
次郎は、華の攻撃で、ちょっと変形してきましたし、華のヨダレでガビガビしてきました。。。
そーですね。黄色くなるのもそう遠い日ではなさそうです。。。v-40
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.01/14 21:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

