ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



ペチャ鼻VS豚鼻

華さんのお買い物で週に1回は必ず行くペットショップ。
以前から、気になってたのが、《豚鼻》
なんでもの大好物」らしい!
しかも、本物のの鼻!?
ペチャ鼻VS豚鼻・・・見てみたい。。。

しかし、華さんは、お気に召すだろうか。。。?
喜ぶだろうと思って買ったオヤツに、華さんはプイッとなさることが多い。。。
そう!華さんは、わがまま・・・じゃなくて自分をもっているのだ!?
食べるかな?プイッかな?




買ってみた。
《豚鼻》
20070120222913.jpg

リアル。。。そして、臭い。。。

う~ん、この臭いがにはイイのか!?


「これ、なんだ?」
20070120225002.jpg

興味津々(?)な華さん。

「オヤツだよ~。」


「クンクンクンクン。。。。。」
20070120225417.jpg

なかなか食いつかないなぁ~

「えいっ!!」
20070120225720.jpg

豚鼻ペキ鼻夢のコラボ!!


「いらんっ!!」
20070120230636.jpg

超高速プイッだ!!

なんとしても、ペチャ鼻が豚鼻を食べるトコが見たいぃ~!!
再チャレンジ!!

「おいしいよぉ~」


「。。。。。」
20070120231412.jpg

う~ん、どうやら華さんのお気に召さなかったらしい。。。

ここまできても、諦めきれない。。。
ベリーちゃんに入った華の側に置いてみた!


「。。。。。」
20070121170149.jpg

華さん、暗いです。。。
反撃もしないなんて、よっぽど、お気に召さなかったんですね。。。

この勝負、豚鼻の勝ち(?)

*Comment

華さんの表情が… 

こんにちは♪
華さんと鼻さんのコラボ,超面白いです!しかし,余程いやだったんだねえ…最後の華さんの写真,とっても迷惑そう…(^^;Aせっかく買ってきたんだから,少しぐらいかじってくれてもいいのに~(T T)
この鼻さんの運命はどうなるのでしょうか??お友達にプレゼントかな?
  • posted by コロ 
  • URL 
  • 2007.01/21 19:46分 
  • [Edit]

´(`(●●)´)`ぶひひひひひ!! 

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 豚鼻の形で売ってるんだぁ...
華ちゃん、お菓子のお土産は嬉しいけどこれはちょっと怖いね!!
3ペキは、アドメイドのやわらか豚耳細りが好きでよく買うよ。
豚さんがかわいそうだから、細く切ってもらって華ちゃん食べてあげようね♪
  • posted by ペキママ 
  • URL 
  • 2007.01/21 22:01分 
  • [Edit]

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

豚鼻 哀れなり!!
最後の写真 面白い!!
本当にドヨ~~ンとした 華さんの顔が面白い!!

で、それは本当に豚鼻?こまちさんのは・・ナ・・・?
逃げる ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら
  • posted by ヴェルママ 
  • URL 
  • 2007.01/21 23:33分 
  • [Edit]

リアル豚鼻! 

無視された豚鼻のその後は・・・
ちゃぴこも気に入らない物や人には
知らないふりしますよv-410
華さん、見ないふりしてる時のお顔が・・・
ちょっといかり気味ですか?i-229
どよーん華さんも若干いかり気味に見えて
おかしいです~!
  • posted by erycco 
  • URL 
  • 2007.01/22 00:09分 
  • [Edit]

 

華ちゃんお気に召さなかったようですね~~~プププッ (*^m^)o==3
豚鼻とペキ鼻、夢のコラボ!!ですか~~~うけちゃいました~~~(≧∇≦)ブハハハ!

華ちゃんの乙女心が、豚さんの鼻、受付け無かったんじゃない!!なんかわかる気がします。
こまちさんが見てないときに、きっとガジガジしちゃうかも~~見て見ぬふりして、ちょっとの間目につくところに置いててみたら~~~v-221

でもこの豚鼻はリアルだね~~~!!
遊べそう~~~щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ
  • posted by キョン 
  • URL 
  • 2007.01/22 02:05分 
  • [Edit]

 

超っ楽しい場面拝見v-218
華さんリアルに愛を感じて?食べれなかったのかしら??
ちなみにクゥーは豚足にはかぶりつきです
おまけに目も血走りますv-42
  • posted by クゥーママ 
  • URL 
  • 2007.01/22 09:15分 
  • [Edit]

コロさんへ 

うふふ。鼻の形、けっこう似てましたよんv-219
華はスモーク臭さがイヤだったのかなぁ??
魂が抜けたようになってたなぁ。。。v-282
そーなの!!セコイ節約主婦なこまちは、まだリビングに置いているのだv-16
この鼻さんの運命を、こまちは見届けます!?

ペキママさんへ 

うひひっ。リアル豚鼻が山積みになってましたよんv-40
華、確かに、この形と嫌いなスモークの臭いにかなり引いてたなぁ。。。
そーいえば、リアル豚耳も売ってたーv-16
ひーっひっひっv-391
豚さんのためにも、こまちのためにも(?)、華に食べてもらいたいわぁv-363

ヴェルママさんへ 

豚鼻や、ああ豚鼻や、豚鼻や。(芭蕉風?)
マジ、豚鼻激哀れなり。。。だわ!!
華は、スモーク臭さがイヤだったのかなぁ~。
それか、鼻の形がそっくりでイヤだったのかしらん??
ドヨ~~ンと暗かったっす。v-40
んんっ!?あれっ!?こまちの鼻だったっけ??
。。。こまちの鼻はついてますーーっ!!
きぃーーv-359 追いかける v-540v-355

eryccoさんへ 

無視された豚鼻は、今も片付けられぬままリビングの片隅でスモーク臭を放ってます。。。
やや、獣の臭いも??v-12
ちゃぴこちゃんも知らないふり得意なのねぇ~!!
いつもは激しく怒る華が、暗~く静かに怒っているのが、おもしろかったなぁ♪
うひひっv-391

キョンさんへ 

うひひっ。華はマジお気に召さなかったみたいです~~v-411
豚鼻とペキ鼻の夢のコラボは、ここ最近のこまちの夢でしたぁ~~v-221
華ってば、自分のオナラが激臭のくせに、スモーク臭とか獣臭さ(?)が苦手なのよねぇ~。
鼻の形も似てたから、どよよ~んとしちゃったのかしら??
うふふ。豚鼻は片付けられぬままリビングに置いてるのだ!
豚鼻とペキ鼻の、共食いコラボ、諦めきれな~い!
豚鼻はホー○ックに売ってるよ!
つけて遊ぶのも楽しいかもね~~~щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ (→かわいい)

クゥーママさんへ 

自分が一番の華だけど、愛を感じたのかしら??v-405
鼻の形似てるし。。。ぷぷっ。
あのジェントルマンなクゥーちゃんが、豚足にかぶりつき!?v-40
リアル豚足??
目が血走るクゥーちゃん、見てみたいわぁ~

はな 

http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">はな…本物みたいで怖いですね(*_*)

華ちゃんがぷいってやる気持がわかるような…。
  • posted by nico 
  • URL 
  • 2007.01/22 20:55分 
  • [Edit]

あははは 

華ちゃんと豚のお鼻のコラボ、なんだか西遊記の猪八戒みたいで吹き出してしまいました。

反撃しないというのも、かなり珍しいですね。
  • posted by くまごろう 
  • URL 
  • 2007.01/22 22:18分 
  • [Edit]

nicoさんへ 

はな…本物v-16だそうです。。。
ちなみに、耳もそのまんまで売ってました。。。ひぃっv-40
こまちも初めて見たときは、けっこう衝撃だったなぁv-12
購入までに数回素通りしましたv-356
華も、怖い・・・のかも??
まだ、リビングに放置だけど、無視だもんねぇ~i-229

くまごろうさんへ 

そーですね!まさに猪八戒ですね~v-16
けっこうv-16デカイんですよ!
華、怖かったのかなぁ・・・??
そっくりなお鼻なのになぁ~。
苦手なスモーク臭とちょっぴり獣の臭いもしたからかなぁ・・・。
はい!負けるの大嫌いで《目には目を系》の華が反撃しないのは、とーっても珍しいですv-361

 

華ちゃん、豚鼻だめでしたかーv-16
なかなか独特な臭いですよね。 鼻ではないですが、
前にまめ吉さんに与えたことがあります。
初めは寄りつかなかったのですが、布系のおもちゃ破壊
後、しょうがなくでしょうか。。  食いついていましたv-12
いずれ華ちゃんも食いつくかもしれないですねv-237
あと、華ちゃんのお洋服可愛いですー。もしかして
マミーさんのお年玉でゲットしたお洋服とかですか??v-25
やっぱり女の子ですね。とても似合っていますよっっv-238


  • posted by みぽち 
  • URL 
  • 2007.01/24 11:01分 
  • [Edit]

 

豚鼻e-317!!
こんなものがあるんですねぇ・・・
でも、乙女な華ちゃんが豚鼻にがっついたらちょっとショックだし、
プイッってしてくれてクマmama的にはホッとしました☆
クマ吉なら、何にでもがっつくと思いますv-388
  • posted by クマmama 
  • URL 
  • 2007.01/24 14:29分 
  • [Edit]

みぽちさんへ 

ほんっとに独特な臭いです~v-40
まめちゃんも寄りつかなかったんだぁ。。。
だよねぇ~臭いもんねぇ~(←あげた本人が言うのもなんだが。。。)
まめちゃん、仕方なく(?)食いついたんですね~!!
実は、こまちもそれを期待して、リビングにまだv-16置いてます!うひひっv-391
洋服似合ってますかぁ?わぁ、ありがとうです~(←親バカ)
このお洋服は去年の春に買ったんです。
シャワーの後に、豪快な自然乾燥してたんで、寒いかなと着せてみたのv-221
可愛いですかぁーそっかぁーそっかぁーv-290

クマmamaさんへ 

あるんです!!リアルですよね・・・。ほとんど異臭だし・・・。v-40
乙女な華!?乙女v-352
乙女と言っていただけて、ヒデキこまち☆感激!!
豚鼻はまだリビングに置いてるんですよぉ~。
乙女チック(?)にカプッと行って欲しいなぁ~。
クマたんのがっつく姿、ちょっと見たいわぁ~v-343

きゃいん、リアル 

知らなかった~。
こういうものがあるのね。

せっかく用意しても気に入ってもらえなくて残念だったっすね。

そういえば、昔、ペットひんやりマットなるものを
買って、暑い夏をヒンヤリ気持ちよく過ごしてねん。

と、Lサイズを買ってあげたのに、
ウチのネコピー、気味悪そうに、逃げていたなぁ。

あきらめて畳もうとしても、ブニュブニュのそれは、蒸発して薄くなるのに何ヶ月もかかったような記憶がある・・・。
  • posted by なごん 
  • URL 
  • 2007.01/25 10:50分 
  • [Edit]

なごんさんへ 

ワゴンに大量の豚鼻が置かれてるのには最初ビックリしたっすv-12
リアル耳、リアル足も売ってたなぁ。。。
華の場合、気に入るものの方が少なくて、いつもプチがっかりしてました。。。
豚鼻はまだ諦めきれずリビングに放置っす。
ひと咬みでいいからしてけれーー!!
ペットひんやりマット・・・知ってますぞ!!
しかもLサイズを買ってあげたのですかぁーー!!愛だーー!!
あのブニュブニュ、捨てるのも面倒そうですよね。。。v-406

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

