ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



疲れ知らず。。。

こまち家は約1名を除いて連休疲れです。。。
約1名は、いつもどおり、テンション

「あそぼ」 
20060508214359.jpg


はじめに誘うときは、天使の笑顔だぁ~

でも、ダメ。。。疲れてるしぃ~とこまち軽く無視

すると。。。豹変!!!

「ぬぅわにいぃ~!!遊べ~!!(怒)」
20060508215222.jpg


「はいはい。。。」と覚悟を決めてぬいぐるみに手を入れるこまち。。。

喰らいつく珍獣!!
噛みんぐ!!!
が怖いぃ~!!
20060508214639.jpg


いだいぃ~
ごりごり(?)いってるしぃ~

角度を変えて、噛みんぐ
20060508214943.jpg


噛みんぐ!!噛みんぐ!!!

それはしばらく続いた。。。

少しくらい連休疲れしてください。。。

*Comment

こんばんはーっ 

ははっ^^
華ちゃんかわぃぃ♪
柚もその人が手にはめて遊ぶやつ
大好きですよ☆
華ちゃんの必死の顔は柚と似てます(^-^)
こっちが疲れてても犬っ子には関係ないですからねぇ
たま~に、ちょっとウザっなんて思っちゃいます。
でも結局遊んであげちゃいますけどねぇ☆
  • posted by masasan 
  • URL 
  • 2006.05/08 23:33分 
  • [Edit]

masasanさん 

中の人の手の噛みごたえが超大好きみたいです☆
マジ痛いですが、結局噛ませちゃいます。。。
期待いっぱいの顔で、わざわざ咥えて持ってこられると、
来たよ来たよ~と内心軽くウザくても、遊んじゃいますね☆
ははは。

 

華ちゃんの、おメメが~~~!!!
怖いよ~~~~~(爆笑!)
華ちゃん、疲れ知らずのパワフルさですね(^^)
ウチはポンズの遊び相手は息子達。
昼間は、私とポンズだけしか家に居ないので
ポンズはボ~っとしてるか、寝てるかです~。
はははっ(^^;)私は遊んであげないので(汗!)
でもポンズは、私の事が一番好きなんですよ‥
‥って自分で自分をフォローする私(≧▽≦)
  • posted by sakura 
  • URL 
  • 2006.05/09 14:19分 
  • [Edit]

sakuraさん 

sakuraさん、ナイス!自分フォロー!!(笑)
華は、家族だけでなく来客も遊び相手にします~。
秋田にいたときは、電気屋さんが大のお気に入りでした!
電気屋さん仕事になりませんでしたよ~。
S原電気さん、ごめんなさ~い!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

