ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



続・豚鼻VSペチャ鼻

あの例の豚鼻ですが、華に激しく拒否された後も
こまちは未練がましくリビングに置いておりました。

華さんは、案の定、微妙に異臭を放つ豚鼻完全無視

臭いし、ジャマだし、処分するかと豚鼻に手を伸ばしたら・・・


「アタシのだベ
20070128154323.jpg

喰いつきました!!
そうだった!!
華は、たとえいらないモノでも、ヒトに取られるのは大嫌い!!

勢いづいた華さん、その後も噛みんぐ!!


「ガブガブガブ。。。。。」
20070128155135.jpg

おおぉぉーー!!いい喰いつき!!


「ガブガブガブ。。。。。」
20070128155410.jpg

ペチャ鼻の勝利か!?




「まずい。。。臭い。。。」
20070128155828.jpg

華さん、我に返り(?)テンション急降下。。。


「うんめぇー」
20070128204418.jpg

ゴン太の『デンタルファイバー』で思いっきり口直しする華さん。
歯磨きか!?



この勝負、豚鼻判定勝ち!!

闘いは続く・・・かも??

*Comment

 

華さん!!ついに喰いついたのね~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
こまちさんに取られまいとして・・・・って面白い~~♪

華ちゃん!!豚鼻 臭いけど、なかなかのお味だったんじゃない???でもやっぱりゴン太のデンタルファイバーの方が美味しかったですか~~!!(⌒▽⌒)アハハ!

今回の勝負、豚鼻の判定勝ち、だったけど、次回は果たしてどうなることか~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
続・続 豚鼻VSペチャ鼻期待しています~~♪
  • posted by キョン 
  • URL 
  • 2007.01/29 00:51分 
  • [Edit]

キョンさんへ 

ついに(ほんの1分くらいだけど)喰いついたよ~~~o(*^▽^*)o (←かわいぃ顔文字だぁ♪)
華は、『自分のモノは自分のモノ、ヒトのモノも自分のモノ』だからねぇ~~v-393
食べないで残ってるオヤツやゴハンを下げるときは、華に見つからないようにしなきゃ、こっちが喰いつかれるし。。。v-40
豚鼻の味、どうだったんだろを食べてるときは幸せそうだったから、やっぱ、豚鼻のお味は・・・。
次回、華が一矢報いるよう、応援してくださ~い!!

わかるわかる! 

わかるわかる~!ペキさんって食べ物の味そのものよりも気分で食べたり食べなかったりするのよね!
昨日食べたのになぜ食べない…てなこと,シロコもしょっちゅうですよ(^^;A
実はシロコ,昨夜からお腹をこわしていて葛練りを与えたのですが食べません…(T T) 前,おじやへの移行プログラム実施中は食べたくせに…!これ以外のもの何かくれよ~って自己主張なのでしょうが…こちらはコロvs シロコ・女の戦いが繰り広げられております♪
  • posted by コロ 
  • URL 
  • 2007.01/29 11:35分 
  • [Edit]

コロさんへ 

ね~ね~!ほんっと、ペキって気分で食べたり食べなかったりだよね~!v-292
ええぇっ!?それ食べるのぉ~!?ってこともしばしば・・・。
シロコちゃんもそうなのかぁ~^^
ゴハンの時に、「今日はコレ食べるかなぁ?」ってドキドキするこまちです。。。
シロコちゃん,お腹をこわしちゃったの??ありゃりゃ。。。
華もよくお腹こわすんだけど、そのときはゴハンを抜くと治る意外にしぶといオンナです。。。
コロさんvs シロコちゃんの女の戦いv-41、楽しみにしております(不謹慎??)

 

きゃ~v-393
乙女な華ちゃんが豚鼻にかぶりついてるぅー・・・
でもやっぱり臭いんですねぇ。
今後どうなるか楽しみですv-389
  • posted by クマmama 
  • URL 
  • 2007.01/29 12:19分 
  • [Edit]

 

華ちゃん、豚鼻食べるのかと思ったら我に返っちゃたぁ..('◇')?

次回、捨てようとしたら豚鼻食べるのか気になる(ё。-)・・☆

  • posted by ペキママ 
  • URL 
  • 2007.01/29 16:28分 
  • [Edit]

クマmamaさんへ 

乙女な華が共食い(?)しちゃいましたーー!!v-40
うん。。。けっこう臭いの。。。e-286
まだリビングで微妙に異臭を放ってます!!
臭いと知りつつ、1日1回臭うこまちは、やっぱり臭いフェチかも・・・??
最後の闘いは、今度こそ華に勝利して欲しいですe-271

ペキママさんへ 

そーなの!!このまま完全勝利かと思ったら、あっけなく我に返ってまちた。。。v-393
どよ~んの後は、入念に「デンタルファイバー」をカミカミし、お口のエチケットにいそしんでおりました。。。
3ペキちゃんたちは、食べるかなぁ~~??
最後の闘いは、勝利の報告がしたいなぁ~~

 

華さんいつも家の中でも遊んでもらって楽しそうね
豚鼻もこれだけ遊んでもらって大満足よね^^
犬も大事なものは譲れないのね^^
  • posted by クゥーママ 
  • URL 
  • 2007.01/30 09:09分 
  • [Edit]

クゥーママさんへ 

華は、眠くない時は、ぬいぐるみを咥えてきて「遊べ」と超アピールするんです。。。
テレビを観てたりして、真剣に遊ばないと、こまちの腕やらお腹やらを噛むのです。。。v-12
なんで、今回は、あまり気の進まない豚鼻と遊んでもらいました♪
198円の豚鼻の元はとれたかなぁ~~?
ホント、譲れない性格のようです。。。v-40

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

