fc2ブログ

ペキニーズ華のぽてぽて日記

豚鼻をめぐる闘い

例の華の歯形付き豚鼻ですが、まだリビングに置いてあります。
もちろん、華は完全無視!!
リビングでは、いつものように、我が物顔でまったり過ごしていました。

しかし、この豚鼻を遠くから狙う不穏な影が。。。


「んんっ!?」
20070129222207.jpg

さすが華さん、気配を敏感に感じ取り豚鼻の元へ


「。。。。。(華)
「。。。。。」(次郎)
20070129213630.jpg

両者激しい睨み合いです!

華の迫力に若干押され気味の次郎ですが、勇気を振り絞り豚鼻接近!!


「おめー、何のつもりだぁ!?(華)
「。。。。。」(次郎)
20070129214138.jpg

両者、激しいガンの飛ばし合いになりました
華さん、あなたスケ番ですか??

しかし、次郎もです!!
ここで引くわけにはいきません!!

「。。。。。(華)
「。。。。。」(次郎)
20070129215107.jpg

豚鼻を挟んで、両者一歩も譲る気配ナシ!!

そのとき、次郎が豚鼻喰いついたぁーー!!

「カプッ」(次郎)
「ふんっ!!(華)
20070129215547.jpg

次郎の先制攻撃に、華、ナイスデフェンス!!

次の瞬間、両者喰いついたぁーー!!!

「ガブガブガブガブ。。。。。」(華&次郎)
20070129220122.jpg


勝者はどちらに!?
もはや、豚鼻VSペチャ鼻ではなく、次郎VS華になってますが・・・。

結果は、というと・・・

売られたケンカは買う主義の華さん。
こうなりました。。。
        

「ガブッ」(華)
「ひぃっ・・・」(次郎)
20070129220651.jpg

確実に急所を狙います。

哀れ、次郎は・・・
20070129221045.jpg

華さん、勝利の笑顔です!!

でも、次郎を仕留めた後は、豚鼻を再び完全無視。。。
華さん、イラナイんなら、次郎にあげてください!!
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
いい戦いですなぁw
けど、どうしても、豚鼻は嫌いなんですねw
美味しくないのかなぁ?^^;
まぁ、ちょっとリアルでコワイけどww
華ちゃんのお口のサイズには合わないのかもねww

サイコー

面白すぎです(^ー^)華ちゃんがにらんでいるとこですごい笑っちゃいましたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

また続編があるといいなhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
実は犬を飼いはじめましたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">DSでなんですが…。なんかよくできていて本物みたいです。

リンダさんへ

仁義なき戦いでしたぁ。。。v-40
そーなの!確かに臭いんだけど、ショップでは『ワンコ大好き』って書いてあったんだよぉ~~v-361
見た目でダメなのか?デカイからか?う~ん・・・。
にしても、それほど嫌いなのに、なぜ取られるのはイヤなんだろ??
そーだ!!華が食べないオヤツや缶詰は、ヒデさんに試食させてるから、食べさしてみようv-219
どんな味かなぁ?わくわく!!

nicoさんへ

笑ってもらってうれしーv-411
華は、スケ番みたいなガン飛ばすんですよぉ~v-40
そんな風に育てた覚えはないんだけどなぁ・・・v-406
わわっ!!nicoさん、ついに飼いましたかぁ~~v-291
こまちはよく分からないけど、DSって、すごいハマるらしいですね~~。
名前はつけました?

☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆

ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
臨場感あふれる画像で、かなり面白かったじょ~~~♪
豚鼻を挟んで、両者のにらみ合い・・・・・とっても可愛かった~~~♪
今回は、華ちゃんVS次郎君になっちゃったのね~~~♪
本当だ~~噂には聞いていたけど、お気に召さない豚鼻さんも、取られそうになっちゃったら、華ちゃん強~~~い!!

結局次郎君、両手広げて、ぶっ倒れちゃってますけど~これは完璧に急所やられてますな~~~~~~(≧∇≦)ブハハハ!
今度、うちのおてんばモカと豚鼻かけて、一戦交えてみますか~~v-16(*^m^*) ムフッ
手ごわいじょ~~~~(*~。~* )・・・



さすがに強いね~(@o@)

しゃしゅが華さん!次郎なんかには負けないのね!
豚鼻に左手をおいたとこなんて貫録ばっちりだぁ~
我が家でもシロコとオモチャのひっぱりあいをして遊びますが,彼女は私達(人間)が勝つとご機嫌ななめ.「もういいの!!」とばかりに遊びをやめちゃいます(^^;A 華さんにはそんなとこない??

≧∇≦ブハハハハハ

おもしろ~い。
華ちゃん頑張れ 次郎さん頑張れ~~!!
Щ(・`ω´・Щ)カカッテコイ!って感じの華ちゃんがとってもGOOD☆( ゚Д゚)bです。

また この続きを楽しみにしています。

あははは。
さすが華ちゃんだ!
華ちゃんのガンつけは健在だあね~。(´∀`)
哀れ、次郎氏はノックアウトだねww

名前

名前をつけるときにたまたま映画のNANAをみていたので『なな』にしました。チワワです。もうかわいくてhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ただ仕事中は世話が出来なくてかわいそうなんです。

華ちゃん~おかしいねぇ~!

いらないはずなのに、他には譲らない華ちゃん!
ちゃぴこもおんなじだよ~v-411
犬の習性っておかしいねぇ!!
ガンとばしあいもかわいいーーっv-345
んもおっ!抱きしめて戦いを中断させたい位かわいいーーv-345
勝利を決めた華ちゃんほこらしげだね!

キョンさんへ

ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! (←またまたナイスな顔文字!)
そーなの!!じぇんじぇんお気に召さない豚鼻でも、「おめぇにやるくらいならぁ~」とかなり気合い入れた戦いを繰り広げてくたじょぉ~~!!
哀れ次郎は、ギッタギタにやられました~~~~v-40
おおぉぉっ!?モカちゃんはブログから察するになかなかのスケ番っぷり・・・じゃなくて、おてんばちゃんだから、スゴ~い戦いになりそうだぁ~~v-41v-41v-41
うひょひょっ

コロさんへ

しゃしゅが華さん、次郎ごときには負けないのでありましたーーv-91
ちょと、小者でした。。。
ちなみに、ヒデさんにも負けません。。。。。v-12
華も、シロコちゃんと同じように負けるの大嫌い!!
ものすごい負けず嫌いで、勝つまでやるから、テキトーに勝たせるのよぉ~v-388
なんて性格だぁーーー!!!

ヴェルママさんへ

応援ありがとv-290
次郎はともかく、華、あんまり頑張らなくてヨシ!?あははは!!
そう!まさに、こんな感じe-63Щ(・`ω´・Щ)カカッテコイ!
こまち的には、「次郎にあげるよv-343」っていう優しい乙女な華を見たいけど、絶対無理だから、またこの戦いの続きを紹介しま~す♪

みんさんへ

同じ白ペキでも、シャオちゃんとは大違いだぁーーv-406
ゴハンを狙ったり、家宅侵入したりもするけど、ロココちゃんに優しいシャオちゃんを見習って欲しい~~v-363
華のガンつけは家でも外でも健在。。。。。
今年4歳だけど、いくつになったら落ち着くんだろう・・・??

nicoさんへ

チワワでお名前は『なな』ちゃんかぁ~e-266
かわいーぃv-291
そうそう!!仕事中はすごい気になるよね!!
こまちはパートだけど、少しでも離れてると、ひとりでかわいそう・・・って気になるよ。v-393
ずーっと一緒にいれるといいなぁ。。。
宝くじか??

eryccoさんへ

ちゃぴこちゃんもなんだ!!v-405
ちゃぴこちゃんは、大きなくるくるおめめで、「あげるv-343」って言うと思ってたぁ!!
ちゃぴこちゃんも、イラナイものでも譲れないのね!?
かわいーぃe-266
ちゃぴこちゃんのガンとばしも見てみたいなぁ♪
んっ!?さすがに、ガンまではとばさない・・・かな??

次郎

次郎くん、飼い主にはハッパかけられ、
華ちゃんには攻撃され、
不幸な運命っす・・・。

ウチにも、クッキーについていたサンタ人形、
エミリにときどき、八つ当たりされています。
サンタ人形は、何も悪いことしていないのに、
不幸な運命っす。

華ちゃん強いv-405!!
次郎くん、次回は頑張れ~・・・

ところで、昨日ホームセンターで『豚鼻』を発見しました!!
改めて実物を見ると迫力ありますねぇ・・・
クマ吉に買おうか迷っていると、
「アイツにはまだ早い!」って
クマpapaに拒否られましたぁv-394
結局、幼犬用のガムを買いましたよん。

なごんさんへ

考えてみれば、次郎、確かに不幸な運命っす・・・。
華に、毎日のように、ぶんぶんふり回され、ガブガブ噛まれ、「臭くなった」と言われ、洗濯機に放り込まれる・・・。
不幸だ。。。v-40
おとなしいエミリちゃんでも、八つ当たりしたいときもあるのね。。。
サンタ人形も次郎も、何も悪いことしていないもんね。。。v-406
生まれ変わったら(?)、幸せになって欲しいもんっす。
しみじみ。。。

クマmamaさんへ

ぜひぜひ、次回は次郎に頑張って欲しい!!
v-352だし!
『豚鼻』を発見しましたか!?
けっこうな迫力だし、けっこうな獣の臭いですぞv-40
クマpapaさん、正しいっすv-218
あれは、なかなかトラウマになるかも。。。v-399
いつの日か、豚鼻VSクマたんを期待してまっしゅv-343

面白すぎです!
笑いすぎて涙出ました。

こまちさんは、まるでマイクタイソンのトレーナーのカス・ダマトみたいですね。

くまごろうさんへ

ありがとうございます。
華のキャラがよく出てたかな~v-356
カス・ダマト・・・??
ネットで調べました!!
あははは~~v-411
そんな褒めすぎ(?)ですぅ~~
これからも、世界チャンピオンめざし、トレーニングしまっす!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
フリーエリア

ブロとも申請フォーム