ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



○○カット

明日から3月。って感じな盛岡です。
今年は暖冬だったせいか、あっという間に3月だなぁって感じです。

の陽気に誘われ、華はトリミングに行ってきました。

トリミング当日の写真は、華様のお怒りに触れるため断念。。。

数日後のショットです しかもカメラ目線じゃない・・・
「ふんっ
20070228124905.jpg

なんか、えばってます!!

ヒデさんによると、華のトリミング後はコレに似てるそうです。。。
                    
20070228130232.jpg
                       
ウ・ウ・ウルトラの母ぁ~???

う~ん・・・、確かに、まあるくカットした顔周りや耳毛が長いトコなど似てるかも。。。
そして、眉間のシワも似てる!!(あっ、コレはと関係ないですね)

そして、静電気の際は、なかなか楽しい
20070228131645.jpg

パチパチふわぁ~です。

こまち的には気に入ってるので、しばらく、ウルトラの母カットでいきます

*Comment

 

華ちゃんカットしてきたのね~~~♪
まあ~~綺麗になっちゃって~~~(*~。~* )・・・
(ヒデ画伯作)・・・ウルトラの母ってか~~(⌒▽⌒)アハハ!上手い!!

華ちゃんそう言えば・・・だんだんそう見えてきた・・か・・・も・・・v-237v-236(* ̄m ̄)プッ華ちゃんに怒られるね~~~!!★でもこのカット、良く似合ってるね~~v-266可愛いよ~~~!!

w(゚o゚*)w華ちゃんお毛毛フワフワだから、静電気も発生しやすいんだね~~お写真もブワ~~~ってすご~いじょ~~!!щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ

こまちさん、ヒデさん、華ちゃんであまり楽しまないでくだしゃいよ~~(≡^∇^≡)ニャハハ
乙女心が・・・・・(。>0<。)
  • posted by キョン 
  • URL 
  • 2007.02/28 19:29分 
  • [Edit]

キョンさんへ 

まあ~~綺麗だなんてぇ~~~うふっ
顔周りはまあるく短めカットで、耳毛は長めに乙女さを演出してるのよぉ~~v-344
まっ、ウルトラの母カットだけどねぇ~~(⌒▽⌒)アハハ!
めぐさめんこいって感じv-364v-362
しょーなのしょーなの!!
お毛毛フワフワで、ブワ~~~っていい静電気っぷりでしょぉ~~
щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ→ナイス顔文字!!
華の乙女心・・・っていうか、男心?が傷つくかなぁ~~ひゃひゃひゃ!!

 

ウルトラの母カット!!
今度は真正面からの画像に期待!(´∀`)
けど、一番下の画像で見ると
顔の丸いのが可愛いかもー♪
  • posted by みん 
  • URL 
  • 2007.03/01 13:13分 
  • [Edit]

 

色付きの文字
こんにちは。本当に最近暖かいですね。
洗濯も外に干せるようになっていいですね。
去年の盛岡の雪が信じられません。。v-12
今回も華ちゃんはウルトラの母カットなんですね~v-237
凄く女の子っぽくて可愛いですv-238v-238
うちのまめ吉さんは、手術の際、おしり周り
を適当にカットされたため、ぼさぼさ君ですよ
近々うちもトリミングに行ってまいります。
あっ、実は最近血統書が届きました。
ドキドキして開けてみたら・・・
名前は「源太」でしたv-40
狆なのに、「フランソワー」とかだったら・・v-40
と話していたので、少しほっとしましたv-206
華ちゃんはなんていう名前だったのですか??





  • posted by みぽち 
  • URL 
  • 2007.03/01 16:41分 
  • [Edit]

ぷっ 

似てるかも・・・ウルトラの母に・・・(爆!!!
私は華ちゃんみたいな、まあるいカットが大好きでーす^^v-238
  • posted by こものあるじ 
  • URL 
  • 2007.03/01 16:41分 
  • [Edit]

 

華さんのウルトラカット耳の毛を長くして可愛いねv-221
やはり女の子はロングがいいね
クゥーはサマーカットのほうが似合う気がしますv-16
クッキーはどうなんだろうね??
  • posted by クゥーママ 
  • URL 
  • 2007.03/01 19:40分 
  • [Edit]

華ちゃん、お似合いですよ~。 

ウルトラの母ですか~。
ヒデさんに座布団一枚!

カメラ目線じゃなくて「ふんっ!」というところがまた華ちゃんらしいです(笑)
  • posted by くまごろう 
  • URL 
  • 2007.03/01 22:19分 
  • [Edit]

 

ヒデさん上手ですね~!!
ウルトラの母だなんて・・・ぷぷっv-389おもしろすぎます♪
静電気でなびく華ちゃん、女の子らしさ倍増ですねv-345
カワイイです☆
  • posted by クマmama 
  • URL 
  • 2007.03/02 13:57分 
  • [Edit]

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

このテンプレート 私のお気に入りだったんだけど 凄く重たかったのよ?
なのに此処は大丈夫なのね・・・何故?

それはいいとして 
ヒデ画伯の絵はウルトラの母ですか~?ウルトラの母ってそんな顔だったっけ???華さん 誰かに気でも送ってる???
  • posted by ヴェルママ 
  • URL 
  • 2007.03/02 15:59分 
  • [Edit]

みんさんへ 

ウルトラの母って何さ?って思ったけど、似てた!!v-411
真正面だと、さらにウルトラの母かもv-363v-361
顔の丸いのって、なんか、可愛いよねぇ~~v-344
あんなワイルドな性格だけど。。。あはは

みぽちさんへ 

うんうん!暖かいですねーv-278
外に干してしっかり乾くもんねー!
今回も華は、新しいイオンに入ってるお店でv-316してきましたー!!
女の子っぽいいですかぁ~~v-363
こまち☆感激!!
まめちゃんも近々v-316ですかぁ~v-290楽しみぃ~
ル・テリエさんですよね??
行く日が決まったら教えてくださいな♪
もし、都合が合えば、お茶しましょうv-365

おおぉぉっ!?まめちゃん、「源太」でしたかぁ~。かわゆぅ~v-344
あははv-411「フランソワー」もいいではないですかぁ~~^^
華は、「エレクトリス」っていう名前なんだす。「選挙人」っていう意味らしい。。。
選挙権ないのに。。。
わけわからんっすv-389

こものあるじさんへ 

やっぱ・・・似てるかも・・・ですね。ウルトラの母に・・・v-411
似てるといえば、毛が伸びてモフモフになった華は、コモ太郎さんにもプチ似ですv-344
まあるいカット、なんか癒されますよねー^^

クゥーママさんへ 

ありがとうですーv-291
長い耳毛が、ポイントのカットなんですv-219
かなりのお転婆なんで、せめて、お洋服はピンク、耳毛はロングが、こまちのこだわりです!
そーですね!クゥーちゃんは全体的に短くするサマーカットがかわいぃですねv-344
クッキーちゃんも、レトリバー初(?)のサマーカットなどいかがでしょう??

くまごろうさんへ 

似合いますか?わぁ!ありがとうです!v-291
ウルトラの母・・・って何さ?っと思ったけど、ネットで調べたら、ちょっと似てるかもぉ~と思ったこまちです。
ヒデさん、座布団一枚にかなりルンルンですよ!
そーですね。。。飼い主の言うことをなかなか聞かない・・・というか、飼い主に言うことを聞かせる華でした。。。
とほほ。。。v-393

クマmamaさんへ 

ヒデさん、ヘタウマ系なんですよぉ~~ぷぷっ
ウルトラの母・・・って、しぶ~とか思っちゃいましたよ。
これからも、静電気で華の耳毛をなびかせ、女の子であることを、ご近所の皆さまに認知してもらわなきゃですv-219
どうも、男らしい性格なんで。。。
とほほ。。。

ヴェルママさんへ 

このテンプレート、春らしくてかわいぃよね~~v-344
う~~ん、重いという感じはなかったかも。。。
Bフレッツ光だから・・・か??
ウルトラの母の顔と似てるんじゃないよ~~v-411
ウルトラの母の髪型(?)と似てるんだよぉ~~v-363
しかし、あれは、髪型なのか??
華、殺気は至る所で送ってるかも。。。v-40

散髪、いいね♪ 

私もそろそろ散髪に行きたい今日この頃。
華ちゃん、散髪に行くとはやはりお嬢様犬っすね。

もう3月だよね~。ひな祭りっすよね。
今年の冬は、本当に一度も雪を見ずに春を迎えて、こっちは、沈丁花がちょうど良い香りを放っていますよ☆
  • posted by なごん 
  • URL 
  • 2007.03/04 19:12分 
  • [Edit]

 

ヒデさんウルトラの母うまいですよ!
特徴をよく捉えてて、華ちゃんにも似てるし!

華ちゃん、なかなか威厳のある表情がステキv-353シーズーはすごく頑固で、
プライドも高くて、中国の宮廷犬だっただけに、ぬくぬくと育てられた血を受け継いでいる!って感じですが、ペキちゃん達は基本
的にはどんな性格ですか?v-291
  • posted by erycco 
  • URL 
  • 2007.03/04 20:02分 
  • [Edit]

なごんさんへ 

春になると、散髪に行きたくなるっすよね♪
私は、今日行ってきたっすv-331
全体的に軽くして、気分はもう春だすe-235
華は、散髪に行かないとモサモサとやたら暑苦しくなるんですよぉ~~
せっかくなんで、お嬢様っぽくv-316してもらってます!!
一応、ひな祭りっぽいことしました~~
やっぱ、乙女ですからねぇ~v-343
おおぉぉ~~!!沈丁花とは、早い!!
こまち家も、春の味覚「ばっけ」を堪能しましたさっv-221

eryccoさんへ 

ヒデさん、ヘタウマ系なんですよね!ぷぷっ
暇があると華の顔描いてます!
ペキも宮廷犬なんで、同じような性格かもv-361
ペキもすご~く頑固でプライドも高いです~v-388
お散歩の時は、絶対人間より前を歩き、人間が前を歩こうものなら、下がるまで、動きません!!v-404
気に入らないゴハンやオヤツは、プイッで食べないし。。。
多分、華だけでなく、ペキはそんな感じだと思います。。。
とほほ。。。v-406

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

