ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



馴染みの店

のようなポカポカ天気が続いていた盛岡。
すっかり油断してたら、降りました。。。

今日あたり収穫しようと狙ってたこまちの『ばっけ』がぁ!!!

喜んだのは約1名。。。

「うひゃひゃひゃ」
20070307223332.jpg

久々の雪道を爆走し雪を食べる東北ペキ華さん!

走りすぎじゃぁありませんかぁ~~

予想どおり、

「。。。。。」
20070307224229.jpg

抱っこです。。。
帰りの体力、残しといてください!!

んんっ!?
華さん、じぃーっと何かを見てます!

そして、

「あれ、買ってこい」
20070307224618.jpg

ヒデさんに指令が出ました。

20070307224829.jpg

最近、こまち家の近所に引っ越してきたパン屋さんです。

とっても美味しいパン屋さんで、この前、お散歩中に、じぃーっ激見してたら、
お店の人が出てきてくれて、パンを売ってくれました。
そして、華のことも撫で撫でしてくれました。
華は吠えてたけど。。。すみません。。。

ありがとう!ガロパンさん!
華も、(吠えてたけど)どうやらお気に入りのようです。

華、馴染みのお店ができたね

*Comment

指令と来ましたか(笑) 

ヒデさん、いつもご苦労様です・・・・
太巻きに鼻汁つけられ、枕はとられ、「あれ買って来い」と指令を受け・・・

華ちゃんと仲良くなるには、「めんけなあ~」て言えば大丈夫かな?

ともあれ、なじみのお店ができてよかったですね!

  • posted by くまごろう 
  • URL 
  • 2007.03/08 00:14分 
  • [Edit]

くまごろうさんへ 

ヒデさん、華の言うこと聞きすぎですね(笑)華にとって、ヒデさんは下僕・・・でしょうか??ぷぷっ
寝てる時、顔の近くで、すかしっ屁されたって、笑顔ですからぁ~~v-411
ヒデさんには、こんな過酷(?)な生活でも喜び・・・だったりして!?

そんな華ですが、ヒデさんが仕事から帰ってくると、まるで100年会わなかったみたいに、大歓迎なんですよぉ~~v-343
ほんの1分ほどですが・・・。短っ!

華は、基本的に人懐っこいワンコなんですが、他に目的があるとき(パンを買うなど)は、江戸っ子みたいに気が短くなり、吠えるんですよねぇ~~。
せっかく撫で撫でしてくれてるのに・・・。
そーですね!乙女なんで、「めんけなあ~」て言えば、気をすると思います(笑)
これからも、なじみのお店で好物のアンパンを買ってあげようと思いますe-254

 

雪ですかぁ^^
こっちはちっとも降らないですw
キャンディの足がドロドロに汚れますw

華ちゃんの指令は絶対ですか?(爆

近くにパン屋さんあると嬉しいよね^^
美味しいと特にww
  • posted by リンダ 
  • URL 
  • 2007.03/08 15:29分 
  • [Edit]

リンダさんへ 

ええぇぇーっ!?北海道、雪降ってないんですかぁ~v-405
こっちは、今朝も雪の中のお散歩で、アンヨはキレイでしたよ~v-218
お尻周辺の毛には、軽くe-283ついてたけどさっ。
ドロドロに汚れると、めんどくさいだすな~。
この雪が解けたら、華もドロドロになるんだろーなぁーv-393

ヒデさんにとって、華の指令は絶対・・・ですね(爆
どんなに華に酷い仕打ち(?)をされても、いつも笑顔なヒデさんです。。。ぎゃはは!!

ホント、美味しいパン屋さんあると嬉しいよね~v-344
しかも、朝7時半から焼きたてパンが買えるし~v-441
華よ、今後も、指令をバンバン出しておくれ!!うひっ

ふ~ん 

華さんの命令なのねv-389

ヒデさん 耐えてるね~
健気だね~ 
こまちさん 強いね~で、またまた
逃げる ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら
  • posted by ヴェルママ 
  • URL 
  • 2007.03/08 20:57分 
  • [Edit]

 

華ちゃん楽しそうv-237
帰りは抱っこですか・・なんか可愛いv-254

まめ吉は今日ばっさりカットしてきましたよ。
可愛らしさが無くなり、男らしくなりましたv-91

  • posted by みぽち 
  • URL 
  • 2007.03/08 22:25分 
  • [Edit]

ヴェルママさんへ 

華の命令だよ~。v-313華の命令はヒデさんには絶対なんだからぁ~v-40
そんな健気なヒデさんを、こまちは、ハンカチでそっと涙をぬぐい、影ながら応援してるのよぉ~。
ヒデさん、華によく耐えてるね~v-363

んんっ!?こまちが強い・・・!?
こまちは大和撫子だぞぉ~~!!
ヴェル~、こぉらぁ~~v-412v-355
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.03/08 22:28分 
  • [Edit]

みぽちさんへ 

華、やっぱり雪大好物みたいだす。
さびいのに、1時間の散歩はキツイィ~v-393
いきなり、電池切れで、雪の中に座って、『抱っこ』猛アピール!!v-40
5キロは重いよぉ~~

まめ吉ちゃん、ばっさり角刈り(?)してきましたか?
男らしいまめ吉ちゃんとの初対面が楽しみぃ~v-344
まめ吉ちゃんと華、仲良くなれるといいわぁ~
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.03/08 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

