ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



いろいろあったべ

約3ヶ月半ぶりのブログです。。。

てへっ(じゃなーい!!)

放置ブログを心配してコメントを寄せてくださった方、見守ってくださった方、
ありがとうございました!!
また華との(あっ、ヒデさんも)ぽてぽて日記をUPしていくので、よろしくお願いします。ぺこり。

ということで(?)、いろいろありました。。。

4月6日は華の4歳の誕生日でした。

「華、4歳のお誕生日おめでとう!」
20070626152328.jpg




「食いモンか?」
20070626152616.jpg

を恐れず顔を近づける華さん。。。

そして。。。

じゅっ


イナバウアーのけぞる!!
20070626154045.jpg


ひげ2本、燃えました。。。


「たまげたべ。。。」
20070626155020.jpg


「ひげ2本の被害で済んでよかったね、華。」(こまち)
(華)

*Comment

 

はじめまして、放置されている間にすっかり華ちゃんファンになって、
ひそかに復活をお待ちしてました~
お誕生日&ブログ復活、おめでとうございます~~(´∀`)ノ
ひげが焼けて機嫌悪そうな華ちゃん、やっぱりサイコー(=^m^)ぶはっ
また華ちゃんのかわいい東北弁がきけるのかと思うと嬉しいです(涙)
私より大ファンなのが夫でして、全ての記事を読みつくしている模様・・・
華ちゃんの物まねまでするんですよ・・・(^ε^)
うちにも白ペキがいます。これからも楽しみにしてます~。
  • posted by たごさく 
  • URL 
  • 2007.06/26 20:18分 
  • [Edit]

たごさくさんへ 

初めましてhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15"> 華ブログ復活のお祝いコメント、ありがとうございますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">華のモノマネをしてくれているなんて、こまち☆感激ですo(^-^)o 実は、ヒデさんも華のモノマネするんですよぉ~。華にはシカトされてますけどぉ~。たごさくさん家もペキがいるんですねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">のちほど遊びに行きます。これからもよろしくだべ(by華)
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.06/26 20:40分 
  • [Edit]

お帰りなさい(*^_^*) 

華ちゃん ヒデさん・・あっこまちさんも お久し振りです。
お帰りお待ちしておりましたv-410
うちのショコラも誕生日のローソクに イナバウアーしておりました。
うちのは 髭燃やしはしなかったけど・・・・(^_^;)
今まで放置して多分 私達を楽しませてくださいませネ。期待しておりますv-398
  • posted by ヴェルママ 
  • URL 
  • 2007.06/26 20:57分 
  • [Edit]

ウ"ェルママさんへ 

ただいま~!こまちのことも待ってたよね!?ショコたんもローソク☆イナバウワーしたのかぁhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15"> 動物って、火を怖がるもんだと思ってたけど、華もショコたんもたくましいよねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
ウ"ェルたん、お大事に。ウ"ェルたんが元気になるよう、華も祈ってるよ!
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.06/26 21:09分 
  • [Edit]

 

ブログ復活おめでとうございますっv-314
まためんこい華ちゃんの姿が見れて幸せですv-9
毛が伸びてずいぶんオトナっぽくなりましたね!カワイイv-398

華ちゃん、おいしそうなケーキでお祝いしてもらって
良かったね~v-384
でもヒゲが焼けてしまって恐かったかな。
次からは気をつけてね!

こまちさん、ヒデさん、これからも
たくさんカワイイ華ちゃんの姿を
届けてくださいね~v-392
  • posted by こと 
  • URL 
  • 2007.06/26 22:07分 
  • [Edit]

 

待ってました~カムバッークv-315
こまちさんも華さんも、お元気そうでよかった♪
華さん、4歳になってちょっぴり大人の風格?と思いきや、相変わらずのおちゃめっぷりで、超かわいいですv-10
これからも、無理せずぽてぽて更新おねがいします☆
  • posted by ともぴ 
  • URL 
  • 2007.06/27 00:14分 
  • [Edit]

 

こまちさん!!ブログ復活首をめちゃめちゃ長くして待ってましたよ~~♪
華ちゃんも、とっても元気そうで良かった~~
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!華ちゃん4歳のお誕生日お迎えしたんだね~~!!おめでとうございます。v-25v-82

ええ~~~っ!!おひげ燃えちゃったの~~v-12華ちゃんビックリだったね!!
でも最初の華ちゃんの画像見た時嫌な予感しましたよ!!
4歳時のトラウマで、次回からケーキ嫌いにならないよねv-237

ヒデさんもブログUPしてくれるとの事!!
期待してま~~す☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆

  • posted by キョン 
  • URL 
  • 2007.06/27 00:19分 
  • [Edit]

Congratulations! 

復活早々コメントありがとうございます。

もう4才ですか。
家の長女も10月で4才になるがら、そちらとタメになるってごどだな!

今年は秋田で国体もあるし、秋田は賑やかになりそうだっすな。
  • posted by 生禿げ 
  • URL 
  • 2007.06/27 08:56分 
  • [Edit]

 

こまちさん!!華ちゃん!!
復活おめでとうですv-352
待ってましたよん♪
4月に4歳、おめでとう、華ちゃんv-314
おひげが2本・・・大事なお顔は無事で良かったです★
今後ケーキやろうそく、怖くなっちゃうかな??
また今後もブログ楽しみにしてますね♪
  • posted by クマmama 
  • URL 
  • 2007.06/27 15:56分 
  • [Edit]

 

おかえりなさいv-222
復活楽しみにしてましたv-237
又華さんに会えますねv-218宜しくね
  • posted by クゥーママ 
  • URL 
  • 2007.06/27 18:55分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

おはようございます。
更新されているのを今気づきましたv-12
皆さんお元気そうで安心しましたv-222
華ちゃん4才のお誕生日を迎えたんですね。
おめでとうございます。
今度、秋田での華ちゃんも載せてくださいねv-221
また落ち着きましたら更新してくださいv-238
  • posted by みぽち 
  • URL 
  • 2007.06/28 07:16分 
  • [Edit]

(*≧m≦*)ププッ 

無事に4歳になられましたかw
おめでとうですw

そのケーキは人間用のものですか?w
うちにもそんな時代がありましたw
親バカ丸出しで(* ̄m ̄)プッ

明日、トリミングなんですw
噛まれないように万全を期したいんだけどね
(>▽<;; アセアセ

なんせ、「その犬、凶暴に付き・・・」
ってヤツですから(自爆)
  • posted by りんだ 
  • URL 
  • 2007.06/29 18:08分 
  • [Edit]

祝・復活! 

ぽてぽて日記の更新を心待ちにしておりました!お母様もお元気ということで本当に何よりです。

それにしても、↑の「たごさくさん」のコメントを読んで、自分のことかと思ってしまいました。私もしょっちゅう華ちゃんのモノマネをして妻に笑われていますので(笑)

これまでの充電期間の分も含めて、今後もどんどん楽しい記事を更新してくださいね。楽しみにしております!
  • posted by vancelaw 
  • URL 
  • 2007.07/01 21:44分 
  • [Edit]

おぉ、久々っすね~! 

こまちちゃん

復活しただね。久しぶりっすよね~。
華ちゃんも元気そうで良かったよぉ。

しかし、華ちゃんケーキ、イチゴがしっかり乗っているし、すっごく美味しそう!ワタシも食べたいっす~。
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2007.07/02 17:38分 
  • [Edit]

ことさんへ 

ありがとうございますv-237
毛が伸びてずいぶんオトナっぽくなった華ですが、超サマーカットにしちゃいました!!
耳毛もバッサリでございます。。。
ずいぶん男らしくなりましたv-40
ちなみに、ヒゲもバッサリで~すv-316
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.07/03 15:00分 
  • [Edit]

ともぴさんへ 

ありがとうございま~すv-237
こまち家はみんな元気だす♪
華は4歳になっても落ち着きなし!残念!(古っ)
根がアナログ人間(アナラー)だから、ぽてぽて更新していきまぁすe-276

  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.07/03 15:06分 
  • [Edit]

キョンさんへ 

キョンさん、ありがと~!!
華も、無事に4歳になったよぉ~~。
相変わらず、落ち着きゼロだけどね。。。v-406
嫌な予感してたv-361
あはは。
華ってば、超接近なんだもーん!近っ!
鼻ペチャのおかげで、被害がヒゲだけでよかったぁ~。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.07/03 15:11分 
  • [Edit]

生禿げさんへ 

生禿げさんの長女ちゃんとタメだか!
あいぃ~、偶然だな。したば、未年だやな?
んだんだ!秋田は国体で静かに盛り上がってる!
新しいホテルもでぎだし、キャラクターの『すぎっち』は癒しキャラで全国的に静かなブームらしいや。
なかなかめんけえや。
わがらねがったら、チェックしてみてけれ。へば。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.07/03 15:15分 
  • [Edit]

クマmamaさんへ 

ありがとうございまっすv-237
大事なお顔は、ペチャ鼻のおかげで無事でしたぁv-411
ケーキは大丈夫と思うけど、ローソクは怖くなるかな??
よっしゃー!ローソク特訓だぁ~(?)

  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.07/03 15:19分 
  • [Edit]

クゥーママさんへ 

ただいまでっすv-237
クゥーちゃん&クッキーちゃんのデコボココンビとまた会えますねぇ~。
よろしくv-343
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.07/03 15:21分 
  • [Edit]

みぽちさんへ 

みぽちさん、ありがとうv-343
こまち家はみんな元気ですよぉv-237
特に、華は元気すぎっ!!
華は秋田でますます態度デカくなってます!近所のv-286たちよ、悪いのぉ~v-406
ぽてぽてっと更新しますので、よろしくです。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.07/03 15:25分 
  • [Edit]

リンダさんへ 

**(*≧m≦*)ププッ**
全く落ちつきがない4歳よ。
ケーキは人間用v-206
華は、v-286用ケーキは食べないのさっ。チッ。
キャンディちゃん、トリミング無事済んだ?流血とか。。。
なんせ、キャンディちゃん、華と凶暴キャラかぶってますからーー!!残念(古っ)
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.07/03 15:31分 
  • [Edit]

vancelaw さんへ 

ありがとうございます!
こまち家&こまち実家、全員完全復活ですv-218
vancelaw さんも、華のモノマネしてくれてますか!!激うれしー!!
こまちもヒデさんの物まねを笑ってますぞv-411
今後もよろしくで~すv-363
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.07/03 15:34分 
  • [Edit]

徒然なごんさんへ 

復活しただす。久しぶりっす~。
華は、4歳になっても全く落ち着きなし!!
「2歳になったら落ち着くよぉ」とか「もうそろそろだよ」と励まされてきたけど、あきらめました(キッパリ)

華は、イチゴ食べられないんだすよねぇ~v-356
あははぁ~
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.07/03 15:38分 
  • [Edit]

お久し振りです!! 

華さんお元気そうでなによりです!
私もいろいろありましたが、インターネットを
見れる余裕が出てきたので、ブログ再開しました!
ちゃぴこは今年の誕生日が来たら7歳なので
華さんよりお姉さんですね!
また、これからもかわいい華さんとおもしろいコメントを楽しみにしています~v-218
  • posted by erycco 
  • URL 
  • 2007.07/16 22:18分 
  • [Edit]

eryccoさんへ 

eryccoさん、お久しぶりですv-291
華は、どんなときも元気でマイペース!
eryccoさんも元気そうでなによりですv-352
ちゃぴこちゃん、もう、7歳なのですなぁ~~。
ちゃぴこちゃんも華も年齢不詳な感じですよねv-363
華も、ロン毛になると、めっきり老けて見えるしv-356
ぽてぽて更新していくのでよろしくです~
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.07/24 14:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

