ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



大好物

めでたく4歳を迎えた華さん。
大好きなお散歩で、今日も、大好物の大型犬にご挨拶

「こんちは」(華)
「こ・こ・こんにちは」(レトリバーさん)
20070724153417.jpg

う~ん、気弱そうな大型犬だ。。。。。


「クンクンクンクンクンクン。。。。。」
20070724154624.jpg

華、相変わらずしつこい!!
レトリバー君、硬直してるし。。。



横から見ると、
華の顔って、おにぎり!?
20070724155245.jpg


「んっ!?なんか言ったか(華)
「何でもありません」(こまち)


飼い主でも止められない華のクンクン欲
20070724161049.jpg

結局、逃げられる

そして、
20070724161739.jpg

深追い!!


今日もお友達を一匹なくした華でした。。。。
レトリバー君(お名前を聞く暇もなかった)、ごめんね。

*Comment

おにぎり華ちゃん! 

たしかに、おにぎり~(ぷぷっ)v-375ちゃぴこもおにぎりちっくだけどねi-277

華ちゃんの積極アタック健在ですね~v-411レトリバー君がしりごみしてるのに挑みつづける姿が男らしいe-271まるで、深追いして犯人を取り逃がした
おやっさん刑事のようですっe-296v-355
  • posted by erycco 
  • URL 
  • 2007.07/24 19:34分 
  • [Edit]

 

華さん元気そうだねv-218
いよいよ暑くなってきたこの頃v-275これからが本番ガンバロウねv-221クウーとクッキーはさっぱり歩きたがらなくて休み休み歩んでますv-107
  • posted by クゥーママ 
  • URL 
  • 2007.07/24 21:29分 
  • [Edit]

 

華さん、あいかわらずマイペースですね~v-218
実は、ぱこたんも「くんくん攻撃」は、大の得意技なんですよ(笑)
いつか華さんとのくんくん対決がしたいです~(笑)
  • posted by ともぴ 
  • URL 
  • 2007.07/25 01:38分 
  • [Edit]

 

華ちゃんも4歳になって一段と社交性が増したとか??~~(*^m^*) ムフッ

大型犬を相手に、堂々たる身のこなし・・・・!!華さん素敵よ~~~♪
頼もしいわ~~~♪

でも、華ちゃんのクンクン攻撃にレトリバーちゃんもビックリだったみたいね~~!!
次回ご対面が楽しみじゃない!!o(*^▽^*)oあはっ♪

梅雨アケももうすぐですね・・・
暑さもうなぎのぼりですが、体調壊さないように、頑張ってくださいね~~!!v-222
  • posted by キョン 
  • URL 
  • 2007.07/25 02:09分 
  • [Edit]

 

久々の華ちゃん、可愛いーv-10
相変わらずのクンクン好きですねっv-254
最近うちのまめちゃんは、全くワンちゃんに近寄りません。。v-40
犬嫌いなのか気が小さいのか・・
v-236v-236
  • posted by みぽち 
  • URL 
  • 2007.07/25 23:02分 
  • [Edit]

 

飼い主さんが 華ちゃんから愛犬を守ってるような手が面白い!!
華ちゃん 挫けるな・負けるなぁ~。

  • posted by  
  • URL 
  • 2007.07/25 23:40分 
  • [Edit]

↑のコメントは・・ 

私でした。
ごめんなさいです。
  • posted by ヴェルママ 
  • URL 
  • 2007.07/27 19:45分 
  • [Edit]

 

何だか、レトリバー君すっかり気後れしてる感じですね(苦笑)
華ちゃん相変わらず天下無敵って感じ(笑)

  • posted by くまごろう 
  • URL 
  • 2007.08/01 22:45分 
  • [Edit]

ほのぼの~。 

うふふ。
相変わらず、ほのぼの日記ですわんv-22
こっちは激暑っす。オーブンの中にいるようだっす。エミリプーは日が翳ってからはベランダにいることが多いっす。あぢ~。
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2007.08/06 14:05分 
  • [Edit]

eryccoさんへ 

レス遅れてごめんなさい!
うふふぅ~。そうだね~。ちゃぴこちゃんもおにぎりちっくかもぉ~v-375
華は、相変わらず、KY(空気読めない)積極アタック犬!
ルパンを追うおやっさんチックですなぁ。。。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.08/14 21:20分 
  • [Edit]

クゥーママさんへ 

レス遅れてすみません。
華、猛暑に若干やられてますが元気ですv-355
散歩後半はお約束の抱っこだけど。。。
今朝はクッキーちゃんとバッタリ!
大分仲良しになった感じですv-218
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.08/14 21:23分 
  • [Edit]

ともぴさんへ 

レス遅れてすみません!
ぱこたんも「くんくん攻撃」得意なんだぁ~v-291
ぱこたんとの「くんくん対決」、エンドレスになりそうだなぁ~v-40

  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.08/14 21:26分 
  • [Edit]

キョンさんへ 

レス遅れてすみません!
華は大型であればあるほど、燃えるv-41ようで。。。
華のクンクン攻撃に、レトリバーちゃんはかなりビビっておいででした。。。
次回ご対面・・・楽しみかな!?
ゴン太ファミリー&キョンさん、猛暑で体調崩さないでねーv-363
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.08/14 21:30分 
  • [Edit]

みぽちさんへ 

レス遅れてすみません!
華は相変わらずクンクン好きですよー!
しつこいのよね~v-393
まめちゃん、ワンちゃんに近寄らないんだぁ!?
犬嫌いなのか気が小さいのか・・どっちかなぁ??
秋田の千秋公園で、ビッグな狆と遭遇しましたぁ!
かわいかったですよーv-343

  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.08/14 21:35分 
  • [Edit]

ヴェルママさんへ 

飼い主さん、確かに愛犬を守ってたかも!?
体力的には華の方が全然負けてるんだけどなぁv-363
華は、猛暑には挫けて負けてるけど、相変わらず、KY(空気読めない)でしつこいでーす!!
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.08/14 21:38分 
  • [Edit]

くまごろうさんへ 

レス遅れてすみません。
レトリバー君、小型犬の子犬のようでした(笑)
華は、相変わらず、怖いもんなしって感じです。。。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.08/14 21:40分 
  • [Edit]

徒然なごんさんへ 

レス遅れてすみません。
東北もお盆は激暑になりましたv-40
エミリプーはベランダで避暑だすか。
華は、エアコンの風の吹き出し口の真下で、ペタンっす。
あぢ~っすね~
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.08/14 21:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

