ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



軽トラ市

辰巳琢郎さんも感激した、あの『雫石軽トラ市』が盛岡の大通りにやって来た!
20070916162222.jpg


もちろんこまち家も行ってきました

「あっぢぃー」(華)
20070916162714.jpg

東北ペキには9月になってもまだまだ暑いようです。。。

5分後の華さん。。。
20070916165433.jpg

あっぢぃーMAXです!!

軽トラ市に来ていたパグちゃんと交流
20070916163431.jpg

おもいっきし引かれてます。。。

新鮮野菜やお花、焼鳥やたこ焼きの軽トラ屋台が出ていました。

こまち家が買ったのは、
じゃーんっ!!

20070916164507.jpg

これだけ買って780円

ジャンボ焼き鳥(200円)もまいうでした!

軽トラ市万歳!!

そして、な・な・なんと、こまち家は、地元『めんこいテレビ』街頭インタビューを受けました!!

固~くなったヒデさんのコメント、使ってもらえるでしょーか!?
使われても困るが。。。

とにかく、華さんは『雫石軽トラ市』を勝手に応援します
20070916165245.jpg

*Comment

久しぶりじゃ~ん 

こまちちゃん、ブログ、待っていましたヨv-14

『めんこいテレビ』って、ネーミングがなかなか良いっすね。うふふ。街頭インタビュー、楽しみっすね。っ採用されたら、ブログに載せてねv-238
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2007.09/16 18:37分 
  • [Edit]

 

華ちゃん こまちさん・・・
久し振り~~~~ウッ、ウッ、ウッ涙がぁ

めんこいTV 採用されたら動画でのUPを期待します。
  • posted by ヴェルママ 
  • URL 
  • 2007.09/16 21:18分 
  • [Edit]

結構暑かったようですね。 

華ちゃんのあっぢぃMAX最高です(笑)
岩手には安くておいしい食材たくさんあるんでしょうね。

そういえば、週刊アスキーの最後のほうに「旅三昧」というコラムが毎週連載されていて、今ちょうど岩手の特集やってます。
先週号では、二戸の短角牛のステーキが実に美味そうでした・・・・
  • posted by くまごろう 
  • URL 
  • 2007.09/16 22:53分 
  • [Edit]

 

こまちさん待ってましたよ~~~♪
おひさしぶりです。
お変わりありませんでしたか~~~(≡^∇^≡)
軽トラ市なんてあったんだ~~~
キョンさん知らなかったよ~~(*′皿`艸)

キャリーに入っている華ちゃん初めて見た気がしますが・・・・・可愛い~~~v-10

こまちさん新鮮でしかも安いお野菜ゲットしましたね~!!キョンさんも今日雫石の農家のお野菜ゲットしてきましたよ~~~!!
やっぱりオール100円でしたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ところで軽トラは買いましたか~~?????(* ̄m ̄)プッ

街頭インタビュー使われるといいね~~
固くなってる、ヒデさんのコメント聞きたいわ~~~~v-238

  • posted by キョン 
  • URL 
  • 2007.09/17 03:03分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

早速のコメントありがとうっすv-291

今のところ、街頭インタビュー、流れてないっす。
ちょっぴり期待してTVの前に座ってたけど・・・。
本番に弱いタイプのこまち家っす。。。とほほ。。。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.09/17 12:01分 
  • [Edit]

ヴェルママさんへ 

おおぉぉ~、久しぶりっすぅ~。
こまちも、早速のコメントに涙がぁ・・・(ホントか!?)。

今のところ採用されてないけど、採用されたら、ヒデさんの名誉のために、動画以外のUPにするわんv-356
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.09/17 12:04分 
  • [Edit]

くまごろうさんへ 

華はMAXあっぢぃと、ブサ顔になるようで・・・(笑)
昨日ゲッツした食材は、シェフヒデさんが蒸したり炒めたりして、美味しく食べましたv-218

二戸の短角牛のステーキですかぁ~v-352
まだ食べたことないです!美味しそ~!!
週刊アスキー、立ち読みしてきます!!(立ち読みかい!?)
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.09/17 12:08分 
  • [Edit]

キョンさんへ 

久しぶりだべぇ~~~。
こまち家はみんな元気v-91
軽トラ市、安かったよぉ~~。
雫石、いいよねぇ~~
ボリュームたっぷりのトルコキキョウも200円だったし~~~
でもあんまり人出なかったかも??
あっ、華に軽トラ似合うかも~????(* ̄m ̄)プッ→顔文字かわゆい

街頭インタビュー今のとこ使われてないわぁ~~
ヒデさん、ダメダメコメントの反省してたわぁ~
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.09/17 12:15分 
  • [Edit]

 

華ちゃーん。溶けそうなお顔してるよーv-40
それにしても、軽トラ市ですか??初めて聞きました。 みぽち家は秋田に帰る時、雫石の道の駅には寄るんだけど・・v-255

こまち家の皆さんはお元気でしたか??v-254
めんこいテレビ出てたら見たかったなぁ・・v-237
もちろんこまちさんの、ナイスフォローがあったことでしょう。v-218

  • posted by みぽち 
  • URL 
  • 2007.09/18 11:26分 
  • [Edit]

 

さっぱり会えないね~~
トラック市私は雫石で辰巳豚郎さんに会いました
10月20日の放送に華さんもでるとあっては見逃せないねv-218
楽しみにしてますv-221
  • posted by クゥーママ 
  • URL 
  • 2007.09/19 17:09分 
  • [Edit]

みぽちさんへ 

こまち家はみんな元気だべ。みぽち家は元気だか?
この日は、華、半分溶けてたけど~v-40
こまちも軽トラ市には今回初めて行ったのだv-355
そうそう!こまち家も秋田に帰る時、あねっこに寄って、新鮮野菜と『にんにく胡椒』を買って帰るの!
『にんにく胡椒』をラーメンに入れると美味しいよぉ!

めんこいテレビさんよ、ヒデさんの名誉のためにも使わねえでけれぇ~(こまち、心の叫び)。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.09/22 21:41分 
  • [Edit]

クゥーママさんへ 

ほんと、さっぱり会えないですね~~v-409
クゥーママさん、あの辰巳琢郎さんに会ったんですかぁ~??
ところで、『たくろう』じゃなくて『ぶたろう』になってますよぉ~~e-254
10月20日の放送に出るんでしょうか・・・??
盛岡に居られませんね。。。
仲良くなったクゥーちゃん&クッキーちゃんとまたお散歩で遭遇したいなぁv-237
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.09/22 21:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

