ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



ゴンドラ

秋晴れの空の下、こまち家は『雫石ゴンドラ』を楽しんできました
場所は、ワールドカップスキーも行われた、あの『雫石スキー場』
雫石といえば、『雫石軽トラ市』でもすっかりお馴染み。
(注:こまち家は雫石町の回し者ではありません。)

まずは、ゴンドラ乗り場周辺でウォーミングアップ(ゴンドラ内での失禁予防)
20070923221547.jpg


そして、いざ、空中へ
20070923222106.jpg


にゅーっと上昇

「華、いい眺めだね~」(こまち)
「。。。。。」(華)

「ねぇ、華さん」(こまち)



20070923222449.jpg

「ぎょえぇ~、たけぇ~」


華さん、落ち着いてください!!
失禁予防しておいてよかった。。。

なんとか上に到着
20070923223249.jpg


とってもいい眺めで、空気もおいしい
アルピニスト野口健・・・じゃなくて、華さんも、ご満悦です


「いい眺めだべ」
20070923223721.jpg



「しゃっけくて気持ちいい~」
20070923224017.jpg



「くんくんくんくんくんくん。。。。。」
20070923230830.jpg

山岳の平和を守るため、巡回業務(コードネーム“くんくん”)をする華さん。


「ちかれたべ~」
20070923225653.jpg

任務お疲れ様です

山頂を思いっきり楽しんだこまち家、帰りは、去年に引き続き『網張温泉』で山の疲れを癒しました。


20070923230118.jpg

とにかく、華さんは、『雫石ゴンドラ』を勝手に応援します

*Comment

おひさしぶり! 

お元気そうで何よりですv-363
私も元気なのですが当分通院の身になりまして
ご無沙汰してましたi-229

ヒデさんの腕でバテている華ちゃんが相変わらず
かわいさプリプリです~v-344

本当に自然がいっぱいで華ちゃんは幸せだねぇv-353

  • posted by erycco 
  • URL 
  • 2007.09/23 23:49分 
  • [Edit]

 

雫石は隣町だけど、キョンさんゴンドラ乗ったことありません!!とっても綺麗でいい眺めだね~~~♪
華ちゃんのぎょえ~~~のお顔に思わずキョンさんも同じ顔してみてました。
こまちさんとヒデさんそして華ちゃんの3ショット記念に残る一枚だね~~~!!

華ちゃん任務お疲れ様でした。
疲れて寝ちゃってる華ちゃんめちゃめちゃ可愛い~~っ(*~。~* )・・・
PS)キョンさんコメント入れてたら、うちのお兄ちゃんが横から華さん見て、すんげー可愛いね~~~って見入ってました!!v-10


  • posted by キョン 
  • URL 
  • 2007.09/24 00:56分 
  • [Edit]

 

ゴンドラから外を見た華ちゃん、きっとすごく驚いたんでしょうね~~~
雫石ゴンドラの平和は、華ちゃんに任せたよ~!


  • posted by くまごろう 
  • URL 
  • 2007.09/24 01:19分 
  • [Edit]

eryccoさんへ 

v-291eryccoさん、お久しぶりです!
おおぉぉっ!!そうでしたかぁ~。ちゃぴこちゃんも心配してるかな。お大事にです。

バテたときのブサ顔を褒めてくれて、こまち☆感激ですv-363
ちゃぴこちゃんのズラもかわいさプリップリだよんv-343

自然に癒されまくりのこまち家でした~
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.09/24 10:24分 
  • [Edit]

キョンさんへ 

ゴンドラ空中散歩、とっても気持ちよかったよ~。
華さん&ヒデさんは、ちょっとビビリ気味だったけどね。ぷぷっ。
キョンさんのぎょえ~~~顔、見たいわぁv-363
頼まれていない任務にも一生懸命な華でしたv-218
華のちかれたブサ顔、可愛い??キョンさんったら、マニア~~!
おパンツのお兄ちゃんにもよろしくぅ~
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.09/24 10:29分 
  • [Edit]

くまごろうさんへ 

ぐんぐん高くなったし、ちょっと揺れたから、激驚いたみたいです!
外に出ようとしてました。。。v-12
ちなみに、高所恐怖症のヒデさんも、地味にビビってました。ぷぷっ。
雫石ゴンドラの平和、任された~v-221
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.09/24 10:32分 
  • [Edit]

 

華ちゃん お目目が落っこちちゃうよ~。
でも ビビってたのは最初だけみたいね。
とっても クンクンしてる姿が楽しそう!!
岩手山は 華ちゃんが居るから大丈夫だね。
  • posted by ヴェルママ 
  • URL 
  • 2007.09/24 22:42分 
  • [Edit]

ウ"ェルママさんへ 

華の目は、たまに落ちそうになるからハラハラするわぁ~http://blog64.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">
高いは揺れるわで、華は、昇天寸前のビビりっぷりで、なんと外に出ようと!危ね~http://blog64.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15">
山頂では、くんくん&まったりで、思いっきり楽しんだご様子http://blog64.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15"> 紅葉シーズンにまた行くぢょ~http://blog64.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.09/25 07:53分 
  • [Edit]

 

ゴンドラ乗ったんですねっっv-237
華ちゃんかなり怖かったみたいですね。。
華ちゃんでビビったなら、まめ吉さんは失禁どころか、大までしちゃうでしょう・・・v-12
前に旦那が、洗車のとき車に乗せていたらしくて
迫ってくる水の噴射がかなりな恐怖だったらしく・・両方してしまったのです。。v-40
もちろんそれからは洗車につき合わせてはいないようです。。

にんにく胡椒ですか??次回の帰省には購入してみますv-218
  • posted by みぽち 
  • URL 
  • 2007.09/25 19:20分 
  • [Edit]

みぽちさんへ 

ゴンドラの高さと揺れにはビビりまくりの華とヒデさんだったけど、すっごく気持ちよかったよぉ~http://blog64.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
ワンコオッケーだし、みぽち家もどうよっ!まめ吉ちゃんのビビりっぷり、ウ○チぶりぶりっぷり、期待してるよぉ~http://blog64.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

洗車、華はどうかな~? おもらし予防して試してみようかなんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.09/25 21:51分 
  • [Edit]

 

こんばんは!!
殿&麿ですv-290
華ちゃんの元気な姿を久し振りに拝見でき、ウキウキですよv-315

ゴンドラに乗った華ちゃんのe-317
ヒョエ~って感じですねv-393

こちら広島はまだ、暑いのでもう少し涼しくなったら
お散歩開始ですv-356

  • posted by 殿&麿 
  • URL 
  • 2007.09/25 22:14分 
  • [Edit]

殿&麿さんへ 

こんにちはhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15"> 最近、露出(?)が少なかった華ですが、バリバリ元気でしたぁhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
気が荒い華も、さすがにゴンドラの高さと揺れには、ひょえ~だったようで、ゴンドラから出ようともがいてましたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15">
広島はまだあぢぃのかぁ~。東北は秋の風で、半袖だと寒い夕方に、約一匹、ウザイくらい元気いっぱいでしたーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/276.gif" alt="" width="14" height="15">
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.09/25 23:12分 
  • [Edit]

秋らしいだがや。 

そちらはちゃんと秋らしいっすね~。
景色が綺麗だがや~v-229
こっちは10月近いというのに、まだ暑いっすよv-14
久しぶりに、こまちちゃん達を見たけど、コギャル華ちゃんに負けないくらい、若いっすね。
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2007.09/28 16:02分 
  • [Edit]

なごんさんへ 

久しぶりだがやぁ~。こっちは、朝晩寒いくらいっす。
深まる秋に軽く暖房入れたくらいっす…http://blog64.fc2.com/image/icon/e/358.gif" alt="" width="14" height="15">
景色きれいでしたよ~んhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15"> 紅葉シーズンにまた行く予定っす!
こまち家、若いですか?友人歴10年のなごんさんに言われると、ヒデキ☆感激、ギャランドゥっすhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.09/30 12:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

