ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



初オフ会

日曜日、こまち家は初オフ会をしました。
場所は、以前お世話になった盛岡のドッグカフェ、ル・テリエさん。
お相手は、華のブログによく遊びにきてくれるみぽちさんボスさん
そしてまめ吉君です。

「わたくし、まめ吉と申します」
20071126221801.jpg

IKKO風のおかっぱが似合う緊張気味のまめ吉君
おっしゃれぇ~かわいぃ~
ナウイお洋服着てます

おしゃれなランチを囲んでしばし歓談です。
20071126222616.jpg


ワンコたちもしばし歓談
20071126225011.jpg


ワンコ用にはタコライスをオーダー。
華、初のカフェ飯です
どうだ!?

「。。。。。」(華)
20071126223810.jpg

あっ、華さん、ハイカラすぎましたか。。。??

とっても美味しそうなのに。。。
ヒデさんが、食べたそうにしてるぞ!

人間用に美味しそうなデザートがきました。

「それ、なんだ??」
20071126224709.jpg

激見!!
鼻シブキかかってます

まめ吉君は1度華に喰われそうになりましたが、相性は悪くないようです


「わたくし、ちょっと眠いです。。。」
20071126225624.jpg

気疲れしたまめ吉君、おめめがとろ~んとしてきました。
めんけぇ~

カフェの後は、高松の池にお散歩に行きました


「くんくんふがふが。。。。。。」(まめ吉君&華)
20071126230500.jpg

ダブルくんくんふがふがです!!
元気に高松の池(1.7km)を一周


そして点灯
20071126231242.jpg


点灯するほど、楽しんだ華さん。
華、よかったねぇ~。

「また遊ぶべ」(華)
「はい。」(まめ吉君)


20071126231648.jpg

ゲッ、まめ吉君も点灯してるぅ~~

*Comment

 

日曜日は凄く楽しかったですーv-10
華ちゃん、小さくてふわふわで可愛かったですーv-254
そしてこまちさんが、とても綺麗な方でびっくりしましたーv-254 秋田美人でしたーv-238
こまちさんもヒデさんも話し易くて、とっっても楽しかったです!!
まめ吉さんはビビッているわりには、しっかり華ちゃんのご飯まで食べちゃって・・・すみませんでしたv-40
ただ、普段は散歩していても、他のワンちゃんが近づくと逃げちゃうまめきっつぁんが、華ちゃんの後をついていったり、一緒にクンクンしてるのを見て感激でしたーv-238

こんなおバカなトリオですがこれに懲りず、また一緒にお散歩してくださいねーv-206
  • posted by みぽち 
  • URL 
  • 2007.11/28 09:48分 
  • [Edit]

みぽちさんへ 

ほんと日曜日は楽しかったですねーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
こまち家よりヤングなので、最初は緊張しましたが、話しやすくてヤングの仲間入りができた感じでしたーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/90.gif" alt="" width="14" height="15">
まめちゃんのオカッパと、ちょっとビビりで遠慮がちな性格が激可愛かったですぅ~http://blog64.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
微妙な距離を保ちつつ、楽しげに一緒にクンクンお散歩してましたねーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/276.gif" alt="" width="14" height="15">
こまち&ヒデさんも感激☆ギャラン☆ドゥhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">でした。
華はおみやげにいただいたクッキーをしっかりカジカジしてましたよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">茶色のが一番気に入ってたみたいですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
うまかったべ。ごちそうさまだべ(華)
またぜひぜひ一緒にhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/93.gif" alt="" width="14" height="15">やhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/276.gif" alt="" width="14" height="15">しましょうねーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
次回は遅刻しませんからぁ~。しゅいましぇんでした。。。
それから、こまちが秋田美人だなんてぇ~うふっhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">(歓喜http://blog64.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">)
こまち家では、色白秋田美人のみぽちさんと、エキゾチック顔なボスさんで盛り上がってましたよんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.11/28 14:05分 
  • [Edit]

 

華ちゃんに新しいお友達ができたようで、良かったですね。
それにしても、こまちさん・・・ヒデキ感激☆ギャランドゥとは・・・つぼにはまりましたあ(鼻水出るほど笑)
ま、まさかギャランドゥとは・・・・ははは、く、苦しい・・・・
  • posted by くまごろう 
  • URL 
  • 2007.11/28 23:29分 
  • [Edit]

交友関係、広いっすね! 

す・すごいです~。華やかな交友関係ですね。
やっぱり、ワンコ様は違います。
それに比べてネコはジミ~です。引きこもりっすv-15

ワンコ様を連れてカフェって、かなり優雅な光景で、
盛岡ネ~ゼ(勝手に作った言葉)っすね。
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2007.11/29 17:44分 
  • [Edit]

 

オサレなカフェですね・・・
旨そぉ~~~ゴックン(オッと ヨダレが。。)
こまちさん 秋田美人さんなんだ・・・
で、感激☆ギャラン☆ドゥで大体のお歳がわかりましたです。
もうすぐ 50ってところかなv-389

いいなぁ~ わんこブログのお友達と会えるなんて。
とっても羨ましいですよ~~~。
  • posted by ヴェルママ 
  • URL 
  • 2007.12/01 00:18分 
  • [Edit]

くまごろうさんへ 

お友達の少ない華ですが、とってもステキなお友達ができましたv-343
華は、大型犬か、小型犬でもまったりした癒し系タイプが好きなようですv-343
まめ吉君は、まさに癒し系でしたv-352
ヒデキ感激☆ギャランドゥ・・・つぼにはまってくれましたかぁ~v-218
同じヤングな世代ですね。。。うふふぅ~v-497
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.12/01 15:04分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

華やかですかぁ~v-352
ドッグカフェ、本気(マジ)緊張しましたよぉ~~v-356
日頃、ジミ~にトリオで行動してる、ひきこもりファミリーなんで、新鮮で楽しかったっすe-282
ニャンコ様はジミ~ですか。。。
しかし、ネコ鍋とか流行ってますよねん??
エミリちゃんのネコ鍋みたいっすv-343

盛岡ネ~ゼ、バッチグーな言葉っすねv-218
さすが、なごんさん!!
使わせてもらうっす(どこでだぁ~?)
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.12/01 15:11分 
  • [Edit]

ヴェルママさんへ 

激オサレなカフェでしたv-352
欧米か?ってツッコミたくなりましたよ~v-363
そこまでではない??
ランチもデザートも美味しかったよ~。たまの贅沢v-352
ヴェルママさんは、ワンコブログ仲間と会ったことないのですか?
意外だわぁ~~!
ショコラン&ヴェルママさん、そしてモーモーレディーズの皆さま方とぜひお会いしたいv-343

秋田美人さんだなんてぇ~~(んっ?何か疑問でも??)
もうすぐ 50・・・(汗汗)
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2007.12/01 15:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

