2007.12.01 京みやげ
ヒデさんは、華&こまちの激しいブーイングを背に、
職場の研修(?)旅行で、大阪・京都に行ってきました。

お決まりのグリコポーズを決めるヒデさん。
20071201153521.jpg

小学生か!?

お決まりの食い倒れポーズを決めるヒデさん。
20071201153921.jpg

幼稚園児か!?

いつ研修してんだ??

というわけで、ヒデさんの京みやげです
20071201155053.jpg


たむけんまっちゃ~クッキーは、ありがたい『たむけんの一言』入りです。

華へのおみやげもありました!
20071201155532.jpg

たわわちゃん
京都タワー40周年記念に誕生したキャラクターだそうです。
超ゆるゆるキャラ。

ちなみにストラップはコレ
20071201155908.jpg

これは、ヒデさんとこまち用です。

華さん、たわわちゃんをお気に召してくれるでしょうか。。。

20071201160320.jpg

見てます見てます


「ガブッ」
20071201161010.jpg


「ガブガブッ」
20071201160703.jpg


華さん、とってもお気に召したようです。。。


「アタシのだべ」
20071201161201.jpg


というわけで、華さんはたわわちゃんを勝手に応援します

Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/97-7aedcca3
